トップページ > 作家名一覧 > わから始まる作家名一覧 > 渡辺淳子

渡辺淳子

渡辺淳子さんの情報(受賞歴、新刊、ニュース、インタビュー、関連つぶやき等)をまとめています。
代表作探し、おすすめ探し等にご活用ください。

書籍画像をクリックするとAmazonの該当ページを表示します。

渡辺淳子新刊

  • 発売日
    2017年8月17日
  • 書名
    GIプリン

受賞歴

小説宝石新人賞

第3回2009年

小説宝石新人賞

渡辺淳子関連記事(ニュース、インタビュー、書評等の外部リンク集)

関連ニュースが見つかりませんでした。

渡辺淳子関連つぶやき(自動取得のため関連しない情報も含まれることがあります)

fc2dona無修正♥ 無修正 無修正 MIKADO Vol.13 渡辺淳子+着物淫女3名 ★ xvideos #モロ #無修正 https://t.co/tTpWUbZXw6
eris0214love無修正はこちら⇒ 無修正 無修正 MIKADO Vol.13 渡辺淳子+着物淫女3名 ★ xvideos #無修正 #モロ動画 https://t.co/C6diQmjhUP
musyuudouga無修正 無修正 MIKADO Vol.13 渡辺淳子+着物淫女3名 ★ xvideos #無修正 #アダルト https://t.co/r5S1fnC5kB
55mamiko渡辺淳子『GIプリン』読了。介護施設に兄を見舞う年寄りの現在と、戦後に進駐軍のオンリーをしていた女性が家に下宿していた少年時代をプリンが繋ぐ。『蝶々夫人』とか『人間の証明』とかそっちのタイプの話なんだろうなぁと最初に思っちゃうんだけど、どうしようもなかった時代のやるせなさが伝わる
non_sugarニッポンのミカタに出てた、渡辺淳子さん(57歳)の喋り方が最高レベルの不快さだった。 タメ口はまあしゃーないとしても、相槌が「うん」は無いわ。 白ブチメガネもCCBみたいな時代錯誤っぷりだし。
kobunsha_denshi渡辺淳子『GIプリン』配信開始!お使いに走ると駄賃をはずんでくれた色白で赤い唇のキャリー。いつも腹を空かせていた俺達きょうだいにお菓子をわけてくれた女性。彼女は、生き別れた息子ケントに会えたのだろうか?ほろ苦いプリンの思い出と戦… https://t.co/GNFrhDeLf2
shang_hai_love父が告白した「戦争」――『GIプリン』著者新刊エッセイ 渡辺淳子(Book Bang) - Yahoo!ニュース https://t.co/mBnlTctdZS @YahooNewsTopicsメモ
現在話題の小説ランキング
現在話題の作家ランキング
広告
新刊売上ランキング
(書名はAmazonリンク)
現在話題の賞ランキング
渡辺淳子さんと同じ賞の受賞作家
最新小説ニュース
(外部リンク)
ブログ(更新履歴等)