トップページ > 作家名一覧 > やから始まる作家名一覧 > 弥生志郎

弥生志郎

弥生志郎さんの情報(受賞歴、新刊、ニュース、インタビュー、関連つぶやき等)をまとめています。
代表作探し、おすすめ探し等にご活用ください。

書籍画像をクリックするとAmazonの該当ページを表示します。

弥生志郎新刊

  • 発売日
    2017年2月25日
  • 書名
    Q.もしかして、異世界を救った英雄さんですか? A.違います、ただのパシリです。 (MF文庫J)
  • イラストレーター
    フライ

受賞歴

弥生志郎関連記事(ニュース、インタビュー、書評等の外部リンク集)

弥生志郎関連つぶやき(自動取得のため関連しない情報も含まれることがあります)

lanorevi04/03 本日感想追加した作品:・Q.もしかして、異世界を救った英雄さんですか? A.違います、ただのパシリです。/弥生志郎・白翼のポラリス/阿部藍樹・ぼくたちのリメイク 十年前に戻ってクリエイターになろう!/木緒なち
M_hakubi【Q.もしかして、異世界を救った英雄さんですか? A.違います、ただのパシリです。 (MF文庫J)/弥生志郎】を読んだ本に追加 → https://t.co/htvXJ7YLey #bookmeter
book_hama@book_hama MF文庫「Q.もしかして、異世界を救った英雄さんですか?」著:弥生志郎スニーカー文庫「いつかの空、君との魔法」著:藤宮カズキ全てイラストは“フライ”先生です
rant1221あ、こんなにイイ話だとは思わなかった。俺tuee系としか思えない設定の主人公がこんなに裏方に徹す...『Q.もしかして、異世界を救った英雄さんですか...』弥生志郎 ☆3 https://t.co/LY5sJkfsZH
tiisanaoppai【Q.もしかして、異世界を救った英雄さんですか? A.違います、ただのパシリです。 (MF文庫J)/弥生志郎】タイトルは酷いんだけど、中身はしっかりラブコメ一歩手前くらいの青春物だった。中ほどで… → https://t.co/R7gy1vkdvc #bookmeter
shimirubon<本作の妹は多重人格者で、その宿る人格全てが妹でありすべてがお兄ちゃん大好きなのである。どうだまいったか> 参りました! 弥生志郎さんの『明日、今日の君に逢えなくても』は、まさかのサイコ妹ラノベ。ぬんぬんさんと一緒に萌えましょう。https://t.co/smiopdFPos
MF_bunkoJ可愛らしいヒロイン満載と話題の『Q.もしかして、異世界を救った英雄さんですか? A.違います、ただのパシリです。』。可愛い彼女たちとの朝チュンSS&イラストの店舗特典は数量限定なのでお早めに!(弥生志郎先生&フライ先生かき下ろし!… https://t.co/GyLesVCy04
現在話題の小説ランキング
現在話題の作家ランキング
広告
新刊売上ランキング
(書名はAmazonリンク)
現在話題の賞ランキング
弥生志郎さんと同じ賞の受賞作家
最新小説ニュース
(外部リンク)
ブログ(更新履歴等)