トップページ > 作家名一覧 > あから始まる作家名一覧 > 青谷真未

青谷真未

青谷真未さんの情報(受賞歴、新刊、ニュース、インタビュー、関連つぶやき等)をまとめています。
代表作探し、おすすめ探し等にご活用ください。

書籍画像をクリックするとAmazonの該当ページを表示します。

受賞歴

青谷真未関連記事(ニュース、インタビュー、書評等の外部リンク集)

青谷真未関連つぶやき(自動取得のため関連しない情報も含まれることがあります)

yuriosusumebot「鹿乃絵さんの左手」青谷真未小説・恋愛・ミステリ・学生・社会人どんな願い事も叶えてくれる魔女と出会ったら君は何を願う?
schizophonic#9 薄墨桜/青谷真未【解説】魔女がいると噂のある学園を舞台にしたオムニバスストーリー『鹿乃江さんの右手』 から最終話を収めた。 #百合迷宮 #アンソロジーをつくろう
hakaichi23青谷真未『鹿乃江さんの左手』(ポプラ文庫)読了。百合だけど百合小説として読むにはちょっと薄いかな。ミステリ風、ファンタジー風の少し不思議な青春小説。文章のリズムが自分とほぼ同じで驚いた。ここまで近いのは初めて。青谷真未さん、贔屓にさせていただきます(著作は少ないようですが)。
k_yumino青谷真未さんの「鹿乃江さんの左手」読みました。探してやっと手に入れて良かった。瑞々しくて生々しくて登場人物達の息遣いがすぐ近くに感じられるような作品でした。匂いや風、音や温度が感じられる作品でした。こんな風に伝わってくる文章を書きたいと感じた一冊でした。
tamakazura_yuriブログに「女子校生の百合を書いた作品ってありません?」ってコメントをもらって、以下をチョイス。・鹿乃江さんの左手(青谷真未)・ありふれた風景画(あさのあつこ)・蛇行する川のほとり(恩田陸)
shisosoda@KUTApango どうぞ([あ]8-1)鹿乃江さんの左手 (ポプラ文庫 日本文学) 青谷真未 https://t.co/9zcSIYdZHS @amazonJPさんから
yaziemon【読了】『([あ]8-1)鹿乃江さんの左手 (ポプラ文庫 日本文学)』青谷真未 https://t.co/ROPnZAnJxH 完遂 #booklog
現在話題の小説ランキング
現在話題の作家ランキング
広告
新刊売上ランキング
(書名はAmazonリンク)
現在話題の賞ランキング
青谷真未さんと同じ賞の受賞作家
最新小説ニュース
(外部リンク)
ブログ(更新履歴等)