トップページ > 作家名一覧 > いから始まる作家名一覧 > 石田千 > きなりの雲

きなりの雲(石田千)

きなりの雲(著者:石田千)の情報(受賞、Twitterでの感想つぶやき、ニュース、インタビュー等)をまとめています。
代表作探し、お薦め探し等にご活用ください。

書籍画像をクリックするとAmazonの該当ページを表示します。

書籍情報

  • 書名:きなりの雲
  • 著者:石田 千
  • ページ数:218
  • 出版社:講談社
  • ISBN-10:406217295X
  • ISBN-13:9784062172950

石田千新刊

  • 発売日
    2017年5月24日
  • 書名
    箸もてば
  • 発売日
    2017年3月16日
  • 書名
    きなりの雲 (講談社文庫)

きなりの雲関連記事(ニュース、インタビュー、書評等の外部リンク集)

石田千のその他受賞歴(候補含む)

きなりの雲関連つぶやき(自動取得のため関連しない情報も含まれることがあります)

koiwazurai_sきなりの雲/石田千 読了失恋し気力もなくし玉子サンドばかり食べて籠城していた40半ばのさみ子さん。アパートの住人や編み物教室の人たちとの関わりで少しずつ元気になっていく感じがとっても優しい静かな文章で描かれていた。日々の慎ましい生活を送りながら「再生」していくさみ子さんのお話。
hirako1021【きなりの雲 (講談社文庫)/石田 千】編み物いいな。私もさみ子さんに教わって編み物できるようになりたい。 → https://t.co/9cmwTx9yaw #bookmeter
qmabungaku【線結び】次の第146回芥川賞の候補となった作品と、その作者の正しい組み合わせを選びなさい[A.道化師の蝶|B.共喰い|C.きなりの雲][1.田中慎弥|2.円城塔|3.石田千]→A-2、B-1、C-3
ka_8no昨日購入したのは石田千『きなりの雲』。芥川賞の候補作だったらしいけど、本を開いたら文体が好みそうだった。じっくり読みたい。
sunchang333石田千さんのきなりの雲、良かった。石田千さん良いよなぁ、
mirabell1414電車の中で本を読んでて泣きそうになった。石田千さんのきなりの雲。泣くのは困るので、続きは帰りに読もう
inmr_oOきなりの雲/石田千
現在話題の小説ランキング
現在話題の作家ランキング
広告
新刊売上ランキング
(書名はAmazonリンク)
現在話題の賞ランキング
最新小説ニュース
(外部リンク)
ブログ(更新履歴等)