トップページ > 作家名一覧 > やから始まる作家名一覧 > 山下澄人 > ギッちょん

ギッちょん(山下澄人)

ギッちょん(著者:山下澄人)の情報(受賞、Twitterでの感想つぶやき、ニュース、インタビュー等)をまとめています。
代表作探し、お薦め探し等にご活用ください。

書籍画像をクリックするとAmazonの該当ページを表示します。

山下澄人新刊

  • 発売日
    2017年4月7日
  • 書名
    ギッちょん (文春文庫)
  • 発売日
    2016年10月31日
  • 書名
    しんせかい

ギッちょん関連記事(ニュース、インタビュー、書評等の外部リンク集)

山下澄人のその他受賞歴(候補含む)

ギッちょん関連つぶやき(自動取得のため関連しない情報も含まれることがあります)

nahruknahlove31ちなみに山下澄人のギッちょんを芥川賞の候補になり実際読むまでのあいだギョッちゃんだと思っていました知ったあともギョッちゃんと思っていたりしたこうして文字を打ってみたらぜんぜん違うのに
door_of_life山下澄人のギッちょん、夢中になって読んだ....。読んでいて、すごくつらい気持ちになったりもするけれど、自分の中にかつていたかもしれないギッちょんを探してしまう。人生の終わりに、そういえばギッちょんのような友だちが昔いたかもしれないなぁって思いたい気がした。
amaebooknewギッちょん (文春文庫) (山下澄人) が、3%OFFでKindle化されました。4/28(金)配信。https://t.co/V7VBF00LzD
tomomi_cool@mayu_prime 山下澄人著『ギッちょん』の帯で「小川洋子さん感嘆!」ってあるけど、これは数学の話なのか、関西の話なのかw 神戸出身の作者の本が2冊もラインナップされてることはすごいことやw
lionbookstore【新刊入荷しました】ギッちょん 山下澄人にんじん ルナールすばらしい新世界 オルダス・ハクスリーJポップで考える哲学 戸谷洋志 https://t.co/86aBSjpR4f
fuu_ka_108【ギッちょん (文春文庫)/山下 澄人】を読みたい本に追加 →https://t.co/WFLxeMD3Ep #bookmeter
e_covi今月の文春文庫、柴崎友香『春の庭』、山下澄人『ギッちょん』、絲山秋子『離陸』となんと豪華な揃い踏み! しかも柴崎さんは単行本未収録の3つの短篇追加、山下さんは単行本『コルバントントリ』との2in1っていう太っ腹ぶり!!
現在話題の小説ランキング
現在話題の作家ランキング
広告
新刊売上ランキング
(書名はAmazonリンク)
現在話題の賞ランキング
最新小説ニュース
(外部リンク)
ブログ(更新履歴等)