トップページ > 作家名一覧 > やから始まる作家名一覧 > 山田詠美 > ジェシーの背骨

ジェシーの背骨(山田詠美)

ジェシーの背骨(著者:山田詠美)の情報(受賞、Twitterでの感想つぶやき、ニュース、インタビュー等)をまとめています。
代表作探し、お薦め探し等にご活用ください。

書籍画像をクリックするとAmazonの該当ページを表示します。

書籍情報

  • 書名:ベッド タイム アイズ指の戯れ・ジェシーの背骨 (新潮文庫)
  • 著者:山田 詠美
  • ページ数:336
  • 出版社:新潮社
  • ISBN-10:4101036179
  • ISBN-13:9784101036175

ジェシーの背骨関連記事(ニュース、インタビュー、書評等の外部リンク集)

  • 2013.4.29 女性作家、相次いで話題作

    柔らかな存在感で現代文学を牽引(けんいん)する女性作家がこの春、相次いで話題作を出版した。

  • 2006.1.27 作家の読書道:第51回 池上 永一

    沖縄を舞台に、その文化を織り交ぜた鮮やかな作品を発表し続けている池上永一さん。昨年は、温暖化の進んだ近未来の東京を舞台にした長編『シャングリ・ラ』を発表。その世界観、魅力的なキャラクター、意外な方向へ進んでいくストーリー展開に、夢中になった人が続出。そんな彼のルーツはどこにあるのか。読書歴、そして沖縄への思いをたっぷりと語っていただきました。

  • 2004.4.30 作家の読書道:第30回 金原ひとみさん

    デビュー作の『蛇にピアス』で、いきなり20歳で芥川賞を受賞し、04年初頭の読書界の話題をさらった金原ひとみさん。ご本人はというと、世間の大騒ぎに踊らされることなく、地に足のついた、非常にしっかりした印象の女の子。独自の文章世界を持ち、きらめく才能で我々を圧倒した彼女は、一体どんな本を読んできたのか。劇団「大人計画」が大好きという意外な一面も交えて、お話ししてくれました。

山田詠美のその他受賞歴(候補含む)

ジェシーの背骨関連つぶやき(自動取得のため関連しない情報も含まれることがあります)

現在話題の小説ランキング
現在話題の作家ランキング
広告
新刊売上ランキング
(書名はAmazonリンク)
    現在話題の賞ランキング
    最新小説ニュース
    (外部リンク)
    ブログ(更新履歴等)