トップページ > 作家名一覧 > たから始まる作家名一覧 > 高野和明 > ジェノサイド

ジェノサイド(高野和明)

ジェノサイド(著者:高野和明)の情報(受賞、Twitterでの感想つぶやき、ニュース、インタビュー等)をまとめています。
代表作探し、お薦め探し等にご活用ください。

書籍画像をクリックするとAmazonの該当ページを表示します。

書籍情報

  • 書名:ジェノサイド
  • 著者:高野 和明
  • ページ数:590
  • 出版社:角川書店(角川グループパブリッシング)
  • ISBN-10:4048741837
  • ISBN-13:9784048741835

ジェノサイド関連記事(ニュース、インタビュー、書評等の外部リンク集)

高野和明のその他受賞歴(候補含む)

ジェノサイド関連つぶやき(自動取得のため関連しない情報も含まれることがあります)

book_beans2012年の本屋大賞は、 『舟を編む』 著/三浦しをん(光文社)だったね。ちなみに2位は、 『ジェノサイド』 著/高野和明(角川書店)で、3位は、 『ピエタ』 著/大島真寿美 (ポプラ社)だね。読む本悩んだなら読んでみたら?
spider0244高野和明『13階段』が内容・展開テンポが良くとても好みで面白かった!高野和明はジェノサイドで知って、新しいものから遡って読んでいったけどミリタリー、ホラー、ファンタジー、サスペンスにミステリーと毎回テイストが違うけどどれも面白かった。新作が楽しみ。
bajjio0801@jansoku777 13階段読みました!江戸川乱歩賞ですよね。かなり面白かったです。高野和明は、ジェノサイドも壮大で良かったです。
novel_beginning移り住んだ豪邸での生活は、何年経っても慣れるということがなかった。ジェノサイド/高野和明
prime_appleXboxでやるのは非貫通潜望鏡だけって話らしいけど、ゲーム感覚で軍事行動するって聞くとどうしても高野和明氏の『ジェノサイド』でゲームが戦場と連動してて何も知らないゲーマーがヘリを操る、みたいなシーンが思い出される https://t.co/M7r5YqNWPh
kemu8888_bot高野和明さんのジェノサイドという小説(ハードカバー)を寝る前にベッドで仰向けになり読んでたのですが途中で睡魔に負けて落下してきた本の角が額に直撃しましてジェノサイドされるかと思いました
mgmgomiさすが高野和明先生。。ジェノサイドも読んだけど他も読んでみようと思った。死刑執行の壮絶すぎる描写にはビビったけどでも本当に起こってることなんよね?罪とは…罰とは…考えさせられた。そして最後の怒濤の展開!読みながらページ数あとちょっとなのにどう終わるの!??ってなった #13階段
現在話題の小説ランキング
現在話題の作家ランキング
広告
新刊売上ランキング
(書名はAmazonリンク)
現在話題の賞ランキング
最新小説ニュース
(外部リンク)
ブログ(更新履歴等)