トップページ > 作家名一覧 > しから始まる作家名一覧 > 島本理生 > ナラタージュ

ナラタージュ(島本理生)

ナラタージュ(著者:島本理生)の情報(受賞、Twitterでの感想つぶやき、ニュース、インタビュー等)をまとめています。
代表作探し、お薦め探し等にご活用ください。

書籍画像をクリックするとAmazonの該当ページを表示します。

書籍情報

  • 書名:ナラタージュ (角川文庫)
  • 著者:島本 理生
  • ページ数:411
  • 出版社:角川書店
  • ISBN-10:4043885016
  • ISBN-13:9784043885015

島本理生新刊

  • 発売日
    2017年6月8日
  • 書名
    わたしたちは銀のフォークと薬を手にして
  • 発売日
    2017年4月20日
  • 書名
    短編少女 (集英社文庫)

ナラタージュ関連記事(ニュース、インタビュー、書評等の外部リンク集)

島本理生のその他受賞歴(候補含む)

ナラタージュ関連つぶやき(自動取得のため関連しない情報も含まれることがあります)

SSSN_ews『ナラタージュ』松本潤インタビュー (シネマトゥデイ) ズルさや冷たさを持つ等身大の男に 高校教師と生徒として出会った2人が、数年後に再会し、運命の恋に落ちるーー。2006年版「この恋愛小説がすごい!」で第一位に輝いた島本理生の… https://t.co/CCDx7J4MXx
_Ciliegio伊坂幸太郎さんの新刊とBARFOUTを買いに行ったときに、ふと手にした島本理生さんのRed、読み進めてしまうのが勿体ないほど、小説の中を流れる時間と表現が繊細で綺麗な小説。島本理生さんの本を読むのは大学生以来だけど、大きな熊〜、ナラタージュと同じくらい好きになりそう。
ruripgirlナラタージュ映画化されるんだね〜。なつかしい。女性だったら島本理生さんとか西加奈子さんとか山田詠美さんとか江國香織さんとか唯川恵さん、山本文緒さん、、色んなひとの小説読んだな〜。書ききれないけど。さいきんほんと本読めないんだよね。1ページでギブアップ。一時期ほんと活字中毒だった。
ahiruchan916週末読んだ本ゴーストノイズリダクション作者 十市社ナラタージュ 作者 島本理生ゴーストノイズはAmazonの評価低いけど、ご都合主義はありながらも自分は好きな作品。反対にナラタージュは読破するのに疲れた。苦手
akaneya105次は、島本理生氏の「ナラタージュ」
scag_kkナラタージュで有村架純が初濡れ場らしいけど、ナラタージュに濡れ場なんてあったっけ?島本理生はレイプ以外の性描写はすげぇ淡々としてるから印象にないだけかな。。
my37_flowerナラタージュやっともうすぐ公開や…!ずっと楽しみにしてた
現在話題の小説ランキング
現在話題の作家ランキング
広告
新刊売上ランキング
(書名はAmazonリンク)
現在話題の賞ランキング
最新小説ニュース
(外部リンク)
ブログ(更新履歴等)