トップページ > 作家名一覧 > かから始まる作家名一覧 > 川上未映子 > ヘヴン

ヘヴン(川上未映子)

ヘヴン(著者:川上未映子)の情報(受賞、Twitterでの感想つぶやき、ニュース、インタビュー等)をまとめています。
代表作探し、お薦め探し等にご活用ください。

書籍画像をクリックするとAmazonの該当ページを表示します。

書籍情報

  • 書名:ヘヴン
  • 著者:川上 未映子
  • ページ数:258
  • 出版社:講談社
  • ISBN-10:4062157721
  • ISBN-13:9784062157728

川上未映子新刊

  • 発売日
    2017年10月31日
  • 書名
    マリーの愛の証明 (Kindle Single)

ヘヴン関連記事(ニュース、インタビュー、書評等の外部リンク集)

川上未映子のその他受賞歴(候補含む)

ヘヴン関連つぶやき(自動取得のため関連しない情報も含まれることがあります)

gohankaketamago三浦しをんさんと川上未映子さんが好きな作家さんだけど、「風が強く吹いている」とか「ヘヴン」とかの代表作をそういえば読んでない…次の休みに買いに行こうかな
CU_n1234本を買ってきました٩( ᐛ )و僕の1番好きな作家川上未映子さん。「ヘヴン」の文庫は持ってなかったので。僕に川上未映子さんを教えてくれた爆笑問題太田光さんの「文明の子」。 https://t.co/sognpEvumX
vxshsvhshs弱いからって それは悪いことじゃないもの。 わたしたちは 弱いかもしれないけれど、 でもこの弱さは とても意味のある弱さだもの。 by ヘヴン、川上未映子
15pe4qz7弱いからって それは悪いことじゃないもの。 わたしたちは 弱いかもしれないけれど、 でもこの弱さは とても意味のある弱さだもの。 by ヘヴン、川上未映子
milkumaa今日ついに、生の川上未映子さんを拝める!どんなお話しはるんかな。何度も何度も読み返して泣いた『ヘヴン』のラスト。自分の乏しい想像力を揺り動かされてものすごい景色を見せてもらえる描写。今朝久しぶりに読み返してまた泣いた。 https://t.co/UC8QApW6Ce
tach_0925ヘヴン / 川上未映子を読んだ。終盤の畳み掛けはやはりすごいなぁと思った。すごい速度で進んだり、戻ったり、その変化にどっぷり引き込まれて、その瞬間は本を読んでいる自分が存在していない様だった。物語だけがそこにあった。素晴らしい作品でした。
lily_hatter【読了】『ヘヴン (講談社文庫)』川上 未映子 https://t.co/9jut9XO2BO #booklog
現在話題の小説ランキング
現在話題の作家ランキング
広告
新刊売上ランキング
(書名はAmazonリンク)
現在話題の賞ランキング
最新小説ニュース
(外部リンク)
ブログ(更新履歴等)