トップページ > 作家名一覧 > きから始まる作家名一覧 > 喜多喜久 > ラブ・ケミストリー

ラブ・ケミストリー(喜多喜久)

ラブ・ケミストリー(著者:喜多喜久)の情報(受賞、Twitterでの感想つぶやき、ニュース、インタビュー等)をまとめています。
代表作探し、お薦め探し等にご活用ください。

書籍画像をクリックするとAmazonの該当ページを表示します。

書籍情報

  • 書名:ラブ・ケミストリー
  • 著者:喜多 喜久
  • ページ数:305
  • 出版社:宝島社
  • ISBN-10:4796680012
  • ISBN-13:9784796680011

喜多喜久新刊

  • 発売日
    2017年6月22日
  • 書名
    化学探偵Mr.キュリー6 (中公文庫)
  • 発売日
    2017年5月9日
  • 書名
    リケジョ探偵の謎解きラボ (宝島社文庫 『このミス』大賞シリーズ)

ラブ・ケミストリー関連記事(ニュース、インタビュー、書評等の外部リンク集)

ラブ・ケミストリー関連つぶやき(自動取得のため関連しない情報も含まれることがあります)

lamine_mukae『化学探偵Mr.キュリー5』(喜多喜久さん)読了。二年目に入った沖野先生&七瀬さんコンビ。相変わらず息の合った(?)お二人ですが、ラブコメ的な微笑ましい描写もあって今作も楽しめました(´▽`)。このシリーズは、過去の事件の関係者が再登場してくれるのもいいですね。
KgdianMayshow@__atut もっと本格的な理系ロマンスを楽しみたかったら・・・東大で草食系の理系男子が巻き起こすラブコメ・ミステリー喜多喜久の「ラブ・ケミストリー」が面白いよ!
ybkwh5FVjwu6dVd喜多喜久 ラブ•ケミストリー 読んだ。
Neko8Sasa・猫色ケミストリー/喜多喜久タイトルと表紙絵に惹かれてふらっと借りたんですが、思った以上にケミストリーでした笑。かなり詳しく化学実験の流れが書かれててすごいなーって思ってたら作者さんが研究員さんでした。少しミステリーを交えたラブ?コメで読みやすかったです。#笹猫読書録
an916『リプレイ2.14』(喜多喜久)海外ドラマ・ゴーストのリプレイを何度もやってる感じ。天使的な存在がみんなの幸せを求めて奔走する女の子についに感化される部分は「ほぅ…」となるところ。ラブコメ要素もあってかわいい。個人的には坊主頭でがっしりした顎に顎髭という川上くんが気になる。笑
現在話題の小説ランキング
現在話題の作家ランキング
広告
新刊売上ランキング
(書名はAmazonリンク)
現在話題の賞ランキング
最新小説ニュース
(外部リンク)
ブログ(更新履歴等)