トップページ > 作家名一覧 > ほから始まる作家名一覧 > 星野智幸 > 俺俺

俺俺(星野智幸)

俺俺(著者:星野智幸)の情報(受賞、Twitterでの感想つぶやき、ニュース、インタビュー等)をまとめています。
代表作探し、お薦め探し等にご活用ください。

書籍画像をクリックするとAmazonの該当ページを表示します。

書籍情報

  • 書名:俺俺
  • 著者:星野 智幸
  • ページ数:251
  • 出版社:新潮社
  • ISBN-10:410437203X
  • ISBN-13:9784104372034

星野智幸新刊

  • 発売日
    2017年11月17日
  • 書名
    のこった もう、相撲ファンを引退しない

俺俺関連記事(ニュース、インタビュー、書評等の外部リンク集)

星野智幸のその他受賞歴(候補含む)

俺俺関連つぶやき(自動取得のため関連しない情報も含まれることがあります)

tsushimaddog星野智幸「俺俺」。オレオレ詐欺の話か、と軽い気持ちで読んでいたらとんでもない方向に進んでいく。読んだ人と話したいなー。 https://t.co/zR3kDGMPBg
qma_green_bot_f(スロ)星野智幸の小説を原作としたKAT-TUNの亀梨和也が主演する2013年の映画(大意) 俺俺
miyugreen其のニ星野智幸「俺俺」古川日出男「アラビアの夜の種族」梨木香歩「家守綺譚」安部公房「砂の女」マーガレット・アトウッド「侍女の物語」 #名刺代わりの小説10選
fumioyadi田丸雅智さんの本と勘違いして選んでしまった(智しか合ってない)がすごくよかった。大江健三郎賞受賞作です...『俺俺 (新潮文庫)』星野 智幸 https://t.co/3yZ2QL06QI
Nightwoodowl星野智幸、存命中に全集が発売されるほどの稀有な才能の持ち主。俺俺の俺の増殖はシュールだったなあ…。
emiko_jp野口聡一さん、また宇宙へ?頑張ってください!これ、ミッション報告会に行った時にもらったステッカーで、1週間前に入院した友達に差し入れで持って行った本の間から出てきて懐かしい〜と思ってたとこ。ちなみにその本は星野智幸氏の「俺俺」。… https://t.co/9XfimbKanI
abiabitarou【俺俺 (新潮文庫)/星野 智幸】全ての人間が俺になっていく。他者と自己の境界がどんどん融解していき、全てが俺ではあるが、そこに個は無い。巨大な集合体となり、幾らでも代わりのいる俺へと変貌してい… → https://t.co/zxgtEV14bV #bookmeter
現在話題の小説ランキング
現在話題の作家ランキング
広告
新刊売上ランキング
(書名はAmazonリンク)
現在話題の賞ランキング
最新小説ニュース
(外部リンク)
ブログ(更新履歴等)