トップページ > 作家名一覧 > たから始まる作家名一覧 > 田中慎弥 > 共喰い

共喰い(田中慎弥)

共喰い(著者:田中慎弥)の情報(受賞、Twitterでの感想つぶやき、ニュース、インタビュー等)をまとめています。
代表作探し、お薦め探し等にご活用ください。

書籍画像をクリックするとAmazonの該当ページを表示します。

書籍情報

  • 書名:共喰い
  • 著者:田中 慎弥
  • ページ数:140
  • 出版社:集英社
  • ISBN-10:4087714470
  • ISBN-13:9784087714470

田中慎弥新刊

  • 発売日
    2017年2月9日
  • 書名
    孤独論: 逃げよ、生きよ
  • 発売日
    2017年1月9日
  • 書名
    芥川賞受賞作品 〔2010年代〕 単行本6冊セット
  • 発売日
    2017年1月6日
  • 書名
    美しい国への旅

共喰い関連記事(ニュース、インタビュー、書評等の外部リンク集)

田中慎弥のその他受賞歴(候補含む)

共喰い関連つぶやき(自動取得のため関連しない情報も含まれることがあります)

life_effe_bot2小説『共喰い』で第146回芥川賞を受賞しました 【田中慎弥】 A:たなかしんや
gurannshario@kashiwanekolive 芥川賞作家の田中慎弥先生「よし!共喰い第2章をかいてみっか!」
escape_sitee田中慎弥の共喰いがよすぎてイッたよね
kitamokotk@25W28 田中慎弥さんの芥川賞受賞から気になり、他の作品を何故か先に読みつつも「共喰い」は読まずじまいになっていた所、光石さんファンにもなり、映画より前に読む事にしたのですが、映画を先に観て読むのもきっと、のみこまれ方が違って来るのだろうなあと思います。
linerlock田中慎弥「共喰い」は上手く読めなくて心残りだったんですが, 映画版を見て自分なりの解釈というものを持てるようになったので良かったです. 映画版は小説の映像化 + 追加シーンによる解釈例の提示というあまり見たことのないパターンだったけど, なかなか良い仕事をしてくれたなと思います.
kakidashitan【共喰い*田中慎弥】昭和六十三年の七月、十七歳の誕生日を迎えた篠垣遠馬(とおま)はその日の授業が終わってから、自宅には戻らず、一つ年上で別の高校に通う会田千種(ちぐさ)の家に直行した。(第146回芥川賞受賞)
02into_orbit女性の流す血について、村上春樹がどういう意図を与えてるのか理解しかねる。海辺のカフカだけじゃなく、田中慎弥の共喰いもそうだった。意味わからん。
現在話題の小説ランキング
現在話題の作家ランキング
広告
新刊売上ランキング
(書名はAmazonリンク)
現在話題の賞ランキング
最新小説ニュース
(外部リンク)
ブログ(更新履歴等)