トップページ > 作家名一覧 > なから始まる作家名一覧 > 長嶋有 > 夕子ちゃんの近道

夕子ちゃんの近道(長嶋有)

夕子ちゃんの近道(著者:長嶋有)の情報(受賞、Twitterでの感想つぶやき、ニュース、インタビュー等)をまとめています。
代表作探し、お薦め探し等にご活用ください。

書籍画像をクリックするとAmazonの該当ページを表示します。

書籍情報

  • 書名:夕子ちゃんの近道 (講談社文庫)
  • 著者:長嶋 有
  • ページ数:288
  • 出版社:講談社
  • ISBN-10:4062763346
  • ISBN-13:9784062763349

長嶋有新刊

  • 発売日
    2017年6月29日
  • 書名
    もう生まれたくない

夕子ちゃんの近道関連記事(ニュース、インタビュー、書評等の外部リンク集)

長嶋有のその他受賞歴(候補含む)

夕子ちゃんの近道関連つぶやき(自動取得のため関連しない情報も含まれることがあります)

BtoBooks #日経新聞 #書評 2017年10月9日(月)★テクノロジーが育てることば(小説家:長嶋有さん 小説とツイッター 見せ方は全然違う) ●猛スピードで母は ●夕子ちゃんの近道 ●三の隣は五号室 ●もう生まれたく… https://t.co/meJJucvD1K
tenjin1hako【13回黄色い紙のあるところ14】London Books京都嵯峨天龍寺、印象的な紺色のテントの下を店内へ。正面の京都、生活、かわいい本の棚前で長居。画像は、今日の一冊を手にする店主大西さん #今日の一冊 「夕子ちゃんの近道」… https://t.co/eCWawYOfex
amanyoccy【夕子ちゃんの近道 (講談社文庫)/長嶋 有】再読三回目。今回は、「君は、この僕が畏れ敬う数少ない人なんだから、どんなときも泣いたりしないでよ。」物語のなかで語り手に徹している「僕」が見せる唯一… → https://t.co/pMcEYurZyP #bookmeter
naoney長嶋有さんの『夕子ちゃんの近道』買った。Kindle whitepaperでは初めての購入本。10年前から気になってた本なのでやっと読めるんだなーと感慨深いw
Horopc9379貴乃花といえば、長嶋有の『夕子ちゃんの近道』で貴乃花の悪口で盛り上がるシーンがめっちゃ良いのよね
wa_waa_waaa長嶋有夕子ちゃんの近道 大江健三郎賞 https://t.co/rq3BVlV8Wv
ai01095長嶋有『夕子ちゃんの近道』読んだ。エピローグがすてきでした。いいなあ、こんな関係、こんな全員、ありそうで自然で、なかなかない。やっぱり、大事にしたい。長嶋有ばっかり読んでたら、風景が長嶋色に見えてきたよ。
現在話題の小説ランキング
現在話題の作家ランキング
広告
新刊売上ランキング
(書名はAmazonリンク)
現在話題の賞ランキング
最新小説ニュース
(外部リンク)
ブログ(更新履歴等)