トップページ > 作家名一覧 > おから始まる作家名一覧 > 小川洋子 > 寄生

寄生(小川洋子)

寄生(著者:小川洋子)の情報(受賞、Twitterでの感想つぶやき、ニュース、インタビュー等)をまとめています。
代表作探し、お薦め探し等にご活用ください。

書籍画像をクリックするとAmazonの該当ページを表示します。

寄生関連記事(ニュース、インタビュー、書評等の外部リンク集)

  • 2004.3.31 作家の読書道:第29回 小川 洋子さん

    さまざまな作品世界で私たちを"静謐な"世界に導き、特に昨年度刊行された『博士の愛した数式』では、数式の美しさを物語の中にドラマティックに織り込みながら、記憶が80分しかもたない博士ら愛すべき人々の姿を暖かい眼差しで描き、深い感動を与えてくれた小川洋子さん。高校生の時に"書く"ことに目覚めた彼女が辿ってきた読書道とは? その道筋を、たっぷりと教えていただきました。

小川洋子のその他受賞歴(候補含む)

寄生関連つぶやき(自動取得のため関連しない情報も含まれることがあります)

moshiography『妊娠カレンダー』小川洋子日常にひっそりと潜む不穏を描いた短編集。妊娠中の姉の胎児はまるで腹に寄生するエイリアン、両手と片足のない先生が営む寮では紺色のチューリップが咲き、学生が消える。私たちの目には見えないところで不… https://t.co/hdgGgBg9gL
現在話題の小説ランキング
現在話題の作家ランキング
広告
新刊売上ランキング
(書名はAmazonリンク)
現在話題の賞ランキング
最新小説ニュース
(外部リンク)
ブログ(更新履歴等)