トップページ > 作家名一覧 > あから始まる作家名一覧 > 綾辻行人 > 暗黒館の殺人

暗黒館の殺人(綾辻行人)

暗黒館の殺人(著者:綾辻行人)の情報(受賞、Twitterでの感想つぶやき、ニュース、インタビュー等)をまとめています。
代表作探し、お薦め探し等にご活用ください。

書籍画像をクリックするとAmazonの該当ページを表示します。

書籍情報

  • 書名:暗黒館の殺人 (上) (講談社ノベルス)
  • 著者:綾辻 行人
  • ページ数:658
  • 出版社:講談社
  • ISBN-10:4061823884
  • ISBN-13:9784061823884

綾辻行人新刊

  • 発売日
    2017年9月7日
  • 書名
    7人の名探偵 新本格30周年記念アンソロジー (講談社ノベルス)
  • 発売日
    2017年9月6日
  • 書名
    十角館の殺人 限定愛蔵版
  • 発売日
    2017年6月15日
  • 書名
    日本推理作家協会賞受賞作家 傑作短編集(4) 妖異 (双葉文庫)
  • イラストレーター
    石川喬司

暗黒館の殺人関連記事(ニュース、インタビュー、書評等の外部リンク集)

  • 2012.3.8 著者インタビュー - 綾辻行人さん『奇面館の殺人』

    6年の時を経て、ファン待望の「館」シリーズ最新作が登場!作品中の登場人物が全員「鍵付きの仮面」をかぶるという類を見ない設定に「手足を縛って泳ぐ」ような難しさがあったと語る綾辻さん。これぞ本格ミステリ、と新旧ファンをうならせること間違いなしの『奇面館の殺人』、執筆秘話やこれまでの「館」シリーズについて、また作家生活24年目に入っての心境をたっぷりお伺いしました。

綾辻行人のその他受賞歴(候補含む)

暗黒館の殺人関連つぶやき(自動取得のため関連しない情報も含まれることがあります)

hatooo_ma暗黒館の殺人/綾辻行人魔力とも呪力とも言えるものに取り憑かれた、浦登家の暗黒館。そこでのあまりに重厚な数日間が終わりました。館シリーズに少しでも足を踏み入れたなら、絶対にここまで辿り着いてこれを読むべき。それくらい絶大な意… https://t.co/pXep56jkaH
kogamystery『暗黒館の殺人』の主要人物二人と『黄昏の囁き』の主要人物二人は非常に似ている。どちらも綾辻行人の著書だから似るのは偶然だろうと言い切るか、互いが互いのifとして見るか。あんたはどっちだろうな、監視官
makky_0095『暗黒館の殺人3』綾辻行人読了。久しぶりの読了ツイート、なんせ一冊が長いので(笑)事件も革新部分に突入しつつ、過去の秘密が語られ始め、そしてまたもや事件が…次の最終巻でどうなることやら。#読書 https://t.co/rCwYsbZRWp
bunrizatu21文系29%:2004年に前作から12年を経て刊行された小説家・綾辻行人の館シリーズ第7作はどれ「黒猫館の殺人」「迷路館の殺人」「時計館の殺人」「暗黒館の殺人」●
kobutasukiyoで読んだり、整形に興味あったから余計響いた。ラストまであっという間に読んじゃいましたーっ!凄い面白かったから百田尚樹さんの本他にも読んでみようかな
QMA_Mys_Bot2[タイピング]2011年1月に刊行された綾辻行人の小説「館」シリーズの最新刊は『○○館の殺人』? → 奇面(きめん) ※シリーズの順当ても。十角(スロット)→水車→迷路→人形→時計→黒猫→暗黒→びっくり→奇面。ただし、選択肢が全部あるのかは不明です
nijyooki暗黒館って綾辻行人の暗黒館の殺人か…!?って思ったけど違う…!?
現在話題の小説ランキング
現在話題の作家ランキング
広告
新刊売上ランキング
(書名はAmazonリンク)
現在話題の賞ランキング
最新小説ニュース
(外部リンク)
ブログ(更新履歴等)