トップページ > 作家名一覧 > みから始まる作家名一覧 > 宮部みゆき > 楽園

楽園(宮部みゆき)

楽園(著者:宮部みゆき)の情報(受賞、Twitterでの感想つぶやき、ニュース、インタビュー等)をまとめています。
代表作探し、お薦め探し等にご活用ください。

書籍画像をクリックするとAmazonの該当ページを表示します。

書籍情報

  • 書名:楽園〈上〉
  • 著者:宮部 みゆき
  • ページ数:416
  • 出版社:文藝春秋
  • ISBN-10:4163262407
  • ISBN-13:9784163262406

宮部みゆき新刊

  • 発売日
    2017年11月9日
  • 書名
    蒲生邸事件 上 (文春文庫)
  • 発売日
    2017年11月9日
  • 書名
    蒲生邸事件 下 (文春文庫)
  • 発売日
    2017年8月31日
  • 書名
    この世の春 上

楽園関連記事(ニュース、インタビュー、書評等の外部リンク集)

宮部みゆきのその他受賞歴(候補含む)

楽園関連つぶやき(自動取得のため関連しない情報も含まれることがあります)

turbobobo【楽園 上 (文春文庫)/宮部 みゆき】を読んだ本に追加 → https://t.co/z0bYZztrfQ #bookmeter
raisen_bot2_qmaNo.157 次の宮部みゆきの小説をその主人公の正しい組み合わせを選びなさい⇒楽園―前畑滋子、蒲生邸事件―尾崎孝史、名もなき毒―杉村三郎
bot_oneofbook「茜を埋めますときに」声音は再び、淡々と干涸びたものに戻っていた。(楽園(下)/宮部みゆき)
peck600224<連続ドラマW楽園の感想>宮部みゆき「模倣犯」の9年後.全6話は長いわ.ひっぱり過ぎのところもあり全4話くらいのほうが,展開が早く良かったかも.wowowは視聴率やスポンサーに縛られず,これからも良いドラマを作ってほしい
raisen_bot_qmaNo.226 次の宮部みゆきの小説とその続編・シリーズ作品の正しい組み合わせを選びなさい⇒誰か―名もなき毒 、模倣犯―楽園 、震える岩―天狗風
rukako_zero宮部みゆき『楽園』の中でのセリフ。「あると思うんです。愛情を注いで一生懸命育ててきた子供が、親には見えない流れに掬い取られて 見る見るうちに遠ざかってしまうことって…」。コレ、キタね……。ホント、それに心を砕かないかんのね。子供の気持ちを尊重しつつ、さりげなく。難しいけども。
angelyamasemi【楽園 上 (文春文庫)/宮部 みゆき】を読んでいる本に追加 → https://t.co/y0MRtUQlBR #bookmeter
現在話題の小説ランキング
現在話題の作家ランキング
広告
新刊売上ランキング
(書名はAmazonリンク)
現在話題の賞ランキング
最新小説ニュース
(外部リンク)
ブログ(更新履歴等)