トップページ > 作家名一覧 > やから始まる作家名一覧 > 山田宗樹 > 百年法

百年法(山田宗樹)

百年法(著者:山田宗樹)の情報(受賞、Twitterでの感想つぶやき、ニュース、インタビュー等)をまとめています。
代表作探し、お薦め探し等にご活用ください。

書籍画像をクリックするとAmazonの該当ページを表示します。

書籍情報

  • 書名:百年法 上
  • 著者:山田 宗樹
  • ページ数:394
  • 出版社:角川書店(角川グループパブリッシング)
  • ISBN-10:4041101484
  • ISBN-13:9784041101483

百年法関連記事(ニュース、インタビュー、書評等の外部リンク集)

百年法関連つぶやき(自動取得のため関連しない情報も含まれることがあります)

443434book山田宗樹『百年法』永遠に生きられる技術が開発された世界。停滞した社会を改革しようと奔走する官僚。百年という法律で生命を制限されたくない市井の人たち。骨太なのに読みやすい。結末が気になって仕方なく、上下巻計960ページの徹夜本でした… https://t.co/fIVBI5TkNc
wlb922『百年法』山田宗樹/ 少年漫画やハリウッド映画を彷彿とさせるような内容ですが、死ぬことより生き続ける事の方が怖いんだなって考えさせられます!!やっぱり、人間って、日本人て良いなって思い知らされます。上下巻とありますが、あっという間に読み切れます!!
hnkyd875【百年法 (下) (角川文庫)/山田 宗樹】を読んだ本に追加 →https://t.co/K9iv9fpKmL #bookmeter
raisen_bot2_qmaNo.174 次の2013年に本屋大賞にノミネートされた本と作者の正しい組み合わせを選びなさい⇒百年法―山田宗樹、64―横山秀夫、光圀伝―冲方丁
Kn2Good【百年法 下/山田 宗樹】を読んだ本に追加 →https://t.co/T7kUodrJbO #bookmeter
tana_bata百年法 山田宗樹 読了。何もかも中途半端な印象。出来の悪いSFでポリティカルもの。おまけに表現が乏しい上に群像劇だからキャラも薄い。序盤から辛いなと我慢して読んでたら最後まで変わらなかった。久々に読んでて苦痛だった。
kirin_mha人生でいちばん運命の出会いだと思った小説は間違いなく山田宗樹の百年法!あのタイミングじゃなきゃだめだったし、百年法じゃなきゃだめだった!
現在話題の小説ランキング
現在話題の作家ランキング
広告
新刊売上ランキング
(書名はAmazonリンク)
現在話題の賞ランキング
最新小説ニュース
(外部リンク)
ブログ(更新履歴等)