トップページ > 作家名一覧 > みから始まる作家名一覧 > 宮部みゆき > 蒲生邸事件

蒲生邸事件(宮部みゆき)

蒲生邸事件(著者:宮部みゆき)の情報(受賞、Twitterでの感想つぶやき、ニュース、インタビュー等)をまとめています。
代表作探し、お薦め探し等にご活用ください。

書籍画像をクリックするとAmazonの該当ページを表示します。

書籍情報

  • 書名:蒲生邸事件
  • 著者:宮部 みゆき
  • ページ数:427
  • 出版社:毎日新聞社
  • ISBN-10:4620105511
  • ISBN-13:9784620105512

宮部みゆき新刊

  • 発売日
    2017年11月29日
  • 書名
    悲嘆の門(上)
  • 発売日
    2017年11月29日
  • 書名
    悲嘆の門(中)
  • 発売日
    2017年11月29日
  • 書名
    悲嘆の門(下)

蒲生邸事件関連記事(ニュース、インタビュー、書評等の外部リンク集)

宮部みゆきのその他受賞歴(候補含む)

蒲生邸事件関連つぶやき(自動取得のため関連しない情報も含まれることがあります)

winona0725僕と妻の1778話の小説が泣けるっ今更話題になってるけど、個々によって泣ける小説って様々あるよね。僕が初めて読んだ長編小説【宮部みゆきさんの蒲生邸事件】は顎外れるくらい泣いた記憶がある。泣ける小説?って思う人が多いかもだけど、歴… https://t.co/ERYOE8mCmb
QMA_Mys_Bot1[○×]宮部みゆきの『蒲生邸事件』、北村薫の『鷺と雪』などの作品で、背景として描かれている事件は「二・二六事件」である → ○
raisen_bot2_qmaNo.157 次の宮部みゆきの小説をその主人公の正しい組み合わせを選びなさい⇒楽園―前畑滋子、蒲生邸事件―尾崎孝史、名もなき毒―杉村三郎
hntimnhr1@dkdkMSAY @tetsuya6721 くっそ横槍だし玉子焼き全然関係ないんだけど、ジワジワ進むけど最後の方のスピード感ハンパ無くてさらに内容満足な宮部みゆきの『蒲生邸事件』とか、東野圭吾の『時生』とか、言わずもがななどメジ… https://t.co/5ZfRy3XegJ
show26778491@anmt_1515 音楽も綺麗でしたね~♪思ったより短かったのですがすごく満足感のあるストーリーでした(´-`*)タイムスリップものと言えば浅田次郎さんの「地下鉄(メトロ)に乗って」と宮部みゆきさんの「蒲生邸事件」も私は好きです~
qma_lsjnat_bot宮部みゆきの作品を刊行順に⇒我らが隣人の犯罪→かまいたち→魔術はささやく→龍は眠る→火車→蒲生邸事件→理由→模倣犯
creamyblogタイムトリップものとして宮部みゆきの「蒲生邸事件」すごく好き序盤の伏線が「いやそんなことだったんかい!!」っていい意味でにこにこできるとことか好き そしてラスト感動する…これもいまイラスト付きで青い鳥文庫になってるのか、へーー… https://t.co/7hdckJCAiH
現在話題の小説ランキング
現在話題の作家ランキング
広告
新刊売上ランキング
(書名はAmazonリンク)
現在話題の賞ランキング
最新小説ニュース
(外部リンク)
ブログ(更新履歴等)