トップページ > 作家名一覧 > きから始まる作家名一覧 > 桐野夏生 > 顔に降りかかる雨

顔に降りかかる雨(桐野夏生)

顔に降りかかる雨(著者:桐野夏生)の情報(受賞、Twitterでの感想つぶやき、ニュース、インタビュー等)をまとめています。
代表作探し、お薦め探し等にご活用ください。

書籍画像をクリックするとAmazonの該当ページを表示します。

書籍情報

  • 書名:顔に降りかかる雨 (講談社文庫)
  • 著者:桐野 夏生
  • ページ数:406
  • 出版社:講談社
  • ISBN-10:4062632918
  • ISBN-13:9784062632911

桐野夏生新刊

  • 発売日
    2017年7月14日
  • 書名
    新装版 天使に見捨てられた夜 (講談社文庫)
  • 発売日
    2017年6月15日
  • 書名
    新装版 顔に降りかかる雨 (講談社文庫)
  • 発売日
    2017年6月7日
  • 書名
    デンジャラス

顔に降りかかる雨関連記事(ニュース、インタビュー、書評等の外部リンク集)

関連ニュースが見つかりませんでした。

桐野夏生のその他受賞歴(候補含む)

顔に降りかかる雨関連つぶやき(自動取得のため関連しない情報も含まれることがあります)

kanji_ho【新装版 顔に降りかかる雨 (講談社文庫)/桐野 夏生】を読みたい本に追加 → https://t.co/GfK94KKif4 #bookmeter
kurotuki_2桐野夏生- 江戸川乱歩賞(顔に降りかかる雨)絲山秋子- 芥川賞(沖で待つ)夏樹静子- フランス犯罪小説大賞(第三の女) https://t.co/T99kWaC8PL
mys_sus_bot【連想】『東京島』『顔に降りかかる雨』『柔らかな頬』『OUT』→桐野夏生
maemawari_ukemi路側帯白にポツポツはぜる露突然顔に降りかかる雨#お天気かるた※ちなみに、今読みかけの本は、桐野夏生さんのハードボイルド小説「顔に降りかかる雨」です……。
tamakagami丁子紅子さんの絵が表紙ということで、『顔に降りかかる雨/著 桐野夏生』というミステリー小説を買ってきましたよ。商業の小説買うのひっさびさだなー。とてもカッコいい装丁っすな(’-’*) https://t.co/5zPMFcw6v1
birdgraphics本日のおすすめは桐野夏生さんの『新装版 顔に降りかかる雨』。夫の自殺、悔恨の日々、そして突如着せられた大金窃盗の濡れ衣…。すべてはここから始まった!女ひとり、運命を切り拓く。装丁は鈴木久美さん!装画は丁子紅子さんです!… https://t.co/m8KkJQfsV1
ttoskm日本画家の丁子紅子さんの”先へ。”という作品が表紙になった、桐野夏生さんの江戸川乱歩賞受賞作「顔に降りかかる雨」を手に入れました。並べてみるとお互い違う印象を感じます。紅子さんのご活躍は目覚ましいですね
現在話題の小説ランキング
現在話題の作家ランキング
広告
新刊売上ランキング
(書名はAmazonリンク)
現在話題の賞ランキング
最新小説ニュース
(外部リンク)
ブログ(更新履歴等)