トップページ > 作家名一覧 > ほから始まる作家名一覧 > 保科志帆 > 0.1秒先の未来

0.1秒先の未来(保科志帆)

0.1秒先の未来(著者:保科志帆)の情報(受賞、Twitterでの感想つぶやき、ニュース、インタビュー等)をまとめています。
代表作探し、お薦め探し等にご活用ください。

書籍画像をクリックするとAmazonの該当ページを表示します。

0.1秒先の未来関連記事(ニュース、インタビュー、書評等の外部リンク集)

  • 2017.10.20 【今週はこれを読め! ミステリー編】埋もれた人生を探っていくインドリダソン『湖の男』

    大事な本を一冊お薦めし忘れていたのである。いかんいかん。アーナルデュル・インドリダソン『湖の男』(東京創元社)は今年の必読書の1冊だ。

  • 2017.10.20 角川文化振興財団、第39回「角川源義賞」を決定

    10月19日、第39回「角川源義賞」2部門の受賞作を発表。文学研究部門には佐々木孝浩氏の『日本古典書誌学論』(笠間書院)、歴史研究部門には上原兼善氏の『近世琉球貿易史の研究』(岩田書院)が選ばれた。

  • 2017.10.19 【書評】『つぼみ』宮下奈都

    30代半ば、身内と愛犬が3年の間に相次いで亡くなり、仕事にも行き詰まりを感じ、打ちのめされていた時期がありました。その頃に出会った『スコーレNo.4』は、私をゆるやかに再生へと導いてくれた作品でした。ひとりの少女が大人へと成長する過程がとても丹念に描かれたこの物語を読み終えたとき、当時暗闇だった胸の奥底に、小さく明かりが灯ったように感じたのを思い出します。


保科志帆のその他受賞歴(候補含む)

0.1秒先の未来関連つぶやき(自動取得のため関連しない情報も含まれることがあります)

現在話題の小説ランキング
現在話題の作家ランキング
広告
新刊売上ランキング
(書名はAmazonリンク)
現在話題の賞ランキング
最新小説ニュース
(外部リンク)
ブログ(更新履歴等)