トップページ > 作家名一覧 > みから始まる作家名一覧 > 宮部みゆき > R.P.G

R.P.G(宮部みゆき)

R.P.G(著者:宮部みゆき)の情報(受賞、Twitterでの感想つぶやき、ニュース、インタビュー等)をまとめています。
代表作探し、お薦め探し等にご活用ください。

書籍画像をクリックするとAmazonの該当ページを表示します。

書籍情報

  • 書名:R.P.G. (集英社文庫)
  • 著者:宮部 みゆき
  • ページ数:320
  • 出版社:集英社
  • ISBN-10:408747349X
  • ISBN-13:9784087473490

宮部みゆき新刊

  • 発売日
    2017年11月29日
  • 書名
    悲嘆の門(上)
  • 発売日
    2017年11月29日
  • 書名
    悲嘆の門(中)
  • 発売日
    2017年11月29日
  • 書名
    悲嘆の門(下)

R.P.G関連記事(ニュース、インタビュー、書評等の外部リンク集)

宮部みゆきのその他受賞歴(候補含む)

R.P.G関連つぶやき(自動取得のため関連しない情報も含まれることがあります)

friendly0205ダイエット食事日記1204日目。卓球、読書「R・P・G」(宮部みゆき)。 https://t.co/haFmBRcSzk #r_blog
paruparu_r【楽園 下 (文春文庫)/宮部 みゆき】超能力なのか現実的なサスペンスなのか前半は微妙なところであったが、最終的にはどちらも必要だと教えられた気がする。 → https://t.co/8CfEP2QIiH #bookmeter
sabanobicchi【R.P.G. (集英社文庫)/宮部 みゆき】この本の前に読んだ本のお父さんが子供のために一所懸命なお父さんだったので、一言に父と言ってもいろいろだなぁと思った。私は現実をしっかり大事にできてい… → https://t.co/aC6L2SddOj #bookmeter
1ookat219宮部みゆき『R.P.G.』宮部作品は気分によってどれを推すか迷うー。今日はなんとなくこれ。宮部作品は展開が気になる〜って読ませる楽しみが好きでこれはそればかり追ってて完全に油断してた。あっこんなのもあるんやっておもった。
k_shiromabuku宮部みゆき『R.P.G.』見落としがちだった怒りの感情こそ真犯人の動機では…という逆設的ヨミと、被害者の、自己中心的かつ悪意に満ちた、人を操るためのやり口、それを説いていく心理描写が秀逸。タイトルは予想外〜余談だけど、解… https://t.co/WmMRqW3uuN
現在話題の小説ランキング
現在話題の作家ランキング
広告
新刊売上ランキング
(書名はAmazonリンク)
現在話題の賞ランキング
最新小説ニュース
(外部リンク)
ブログ(更新履歴等)