トップページ > 公募新人賞一覧 > 織田作之助青春賞 > 2009年−第26回 織田作之助青春賞

織田作之助青春賞

2009年−第26回 織田作之助青春賞の情報(受賞作・受賞作家・ニュース・つぶやき等)をまとめています。投稿の傾向分析、購入する書籍の選択等にご利用ください。
作家名の後ろについている数字は本サイト上における受賞データ数(一部の賞は候補含む)を示しています。ジャンルは参考程度でお考えください。

書籍画像をクリックするとAmazonの該当ページを表示します。

第26回—2009年(応募総数:171)

織田作之助青春賞

佳作

その他の回のデータ(全データ一括表示

織田作之助青春賞関連記事(ニュース、インタビュー、書評等の外部リンク集)

織田作之助青春賞関連つぶやき

nagiichi0織田作之助賞(の青春賞の方)、今年までならギリ範疇内だし書きたいネタがあるから書こうかなと思っているけど、締め切りが長編の方とダダかぶりしててヤバい(ヤバい)
karokaro_kai去年の織田作之助青春賞に戯れに出した文、読みたいと言ってくれた人のために上げました。興味ない人も暇つぶしに読んで下さい。芸大生活の集大成ではありません。予選をぜんぶ通過してくれました。https://t.co/8yrGGVEDRZ
mitabun「三田文学」128号、大変大きな反響をいただいております。本当にありがとうございます。保坂和志特集はもちろんのこと、辻原登さんの巻頭エッセー、桜井晴也さん、岡英里奈さんの小説、織田作之助青春賞受賞作等、見逃せない作品ばかりです。
jushosakuhttps://t.co/R7EJsjdPui#jusho #newsJP [毎日新聞]大阪生まれの作家、織田作之助(1913~47年)にちなんだ「第33回織田作之助青春賞」と、主に中学、高校生を対象に2014年に創設された「織田作之助U-18賞」の受賞者が9日発表された…
KimiyaZakyu織田作之助青春賞、8月末締切の一週間前くらいから書き始めて形になった。初めて真剣に書ききった小説。自己満足の範疇から抜けていないことは自分自身分かっていたから、この結果も納得。内にあるうちはずっと傑作なんだけど、それを外に、形にし… https://t.co/F5XOwnXMf3
yuzu_minyogirls織田作之助青春賞4次落ちでした(T ^ T)めげないぞ!!いつか、幸せな気持ちやわくわくドキドキ、切なさや優しさを届けられるような物語を世に出したいの♡ https://t.co/EpK5ygRcBa
bunka_jyoho【応募時24歳以下を対象とした「織田作之助青春賞」:中野美月さん『プリズム(発表時「海をわたる」に改題)』に決定!】受賞作品は、季刊文芸誌『三田文學』平成29年冬季号に掲載予定。贈呈式:平成29年3月6日(月)綿業会館にて。https://t.co/wgJruhwgf5
同一ジャンルの賞
現在話題の小説ランキング
現在話題の作家ランキング
広告
新刊売上ランキング
(書名はAmazonリンク)
現在話題の賞ランキング
最新小説ニュース
(外部リンク)
ブログ(更新履歴等)