トップページ > 公募新人賞一覧 > 女による女のためのR-18文学賞 > 2003年−第2回 女による女のためのR-18文学賞

女による女のためのR-18文学賞

2003年−第2回 女による女のためのR-18文学賞の情報(受賞作・受賞作家・ニュース・つぶやき等)をまとめています。投稿の傾向分析、購入する書籍の選択等にご利用ください。
作家名の後ろについている数字は本サイト上における受賞データ数(一部の賞は候補含む)を示しています。ジャンルは参考程度でお考えください。

書籍画像をクリックするとAmazonの該当ページを表示します。

Wikipediaによる概要

女による女のためのR-18文学賞(おんなによるおんなのためのアールじゅうはちぶんがくしょう)は、新潮社が主催する公募新人文学賞である。単にR-18文学賞ともいわれる。

第2回—2003年

参考情報:受賞作品/選評

大賞

  • 該当なし

優秀賞

その他の回のデータ(全データ一括表示

女による女のためのR-18文学賞関連記事(ニュース、インタビュー、書評等の外部リンク集)

女による女のためのR-18文学賞関連つぶやき

yanagase_maiとりあえず「女による女のためのR-18文学賞」に応募してきました。いまの自分の心血を注げる限りは描きましたが、こればっかりはどうなるか、わかりませんよね。人事を尽くしたので天命を待ちましょう。いまは違う作品に着手中です。なんだかふわふわしていてあまり進んでいない…。
tachibana_rily女による女のためのR-18文学賞 | 新潮社 //www.shinchosha.co.jp/r18/応募しました。読んで頂き、少しでも心を動かせたなら、ありがたいと思います。
he_tutor「女による女のためのR-18文学賞」は直ぐにでも他社に主催を移譲。その他、山本周五郎賞、萩原朔太郎賞、川端康成文学賞、小林秀雄賞、新田次郎文学賞、岸田演劇賞、同人雑誌賞、日本推理サスペンス大賞、日本文学大賞、ホラーサスペンス大賞の主催も移譲し、#ヘイト本の新潮社 は解体を。
ssaattoosshhiiTitle「DiaryDrawing201809Sep25PM新潮45休刊したが三島由紀夫,山本周五郎,小林秀雄,新潮ドキュメント,川端康成文学,新田次郎文学,萩原朔太郎,女による女のためのR-18文学,新潮エンターテインメント,… https://t.co/wUPyutUyrM
kazutoshi__s一木けい『1ミリの後悔もない、はずがない』女による女のためのR-18文学賞読者賞受賞作。連作短篇集。一気読みするのが勿体ないくらい好みだった!ヒリヒリした。細かい心理描写や言葉にも反応しすぎて読み進めてはまた戻りを何度か繰り返し… https://t.co/jxlDuI92tB
stn513102「ふがいない僕は空を見た」を図書館で借りてきた!「ミクマリ」の章を読んだけど...エロく男女の欲求をついてる。。まぁ...当たり前だけど、未成年にはオススメはできないかなw「ミクマリ」は女による女のためのR-18文学賞受賞… https://t.co/4uw6PT3ybK
TamasakaTomozoちょうど今、吉川トリコさんの『こんな大人になるなんて』を読んでいる。身も蓋もない痛々しさにドキドキしながら。ずっと前に読んだ『「処女同盟」第三号』も、その題名のインパクトと一緒に印象に残ってる。吉川さんも、新潮社の「女による女のためのR-18文学賞」の出身だ。
同一ジャンルの賞
現在話題の小説ランキング
現在話題の作家ランキング
広告
新刊売上ランキング
(書名はAmazonリンク)
現在話題の賞ランキング
最新小説ニュース
(外部リンク)
ブログ(更新履歴等)