トップページ > 作家名一覧 > いから始まる作家名一覧 > 伊藤計劃 > ハーモニー

ハーモニー(伊藤計劃)

ハーモニー(著者:伊藤計劃)の情報(受賞、Twitterでの感想つぶやき、ニュース、インタビュー等)をまとめています。
代表作探し、お薦め探し等にご活用ください。

書籍画像をクリックするとAmazonの該当ページを表示します。

書籍情報

  • 書名:ハーモニー (ハヤカワ文庫JA)
  • 著者:伊藤 計劃
  • ページ数:384
  • 出版社:早川書房
  • ISBN-10:415031019X
  • ISBN-13:9784150310196

ハーモニー関連記事(ニュース、インタビュー、書評等の外部リンク集)

伊藤計劃のその他受賞歴(候補含む)

ハーモニー関連つぶやき(自動取得のため関連しない情報も含まれることがあります)

Rainbow_march_@_2yolk それ分かります!私もハーモニーの方が伊藤計劃ワールドが全開で好きです。
_2yolk明日の24:00〜のハーモニーはリアタイする!屍者の帝国は途中から円城塔さんワールドだから伊藤計劃好きの自分的にはいまひとつなのだなあ(注:個人的な好みの問題)
kkkkssssnnnn伊藤計劃原作小説の劇場アニメ『屍者の帝国』『ハーモニー』を二夜連続上映 https://t.co/WaVwFNj7Ng #スマートニュース
My_bookshelf_このからだはこのおっぱいはこのあそこはこの子宮はぜんぶわたし自身のものなんだって、世界に向けて静かにどなりつけてやるのよ。(ハーモニー 御冷ミァハ 伊藤計劃)
wata_spring@monchanpanchi 伊藤計劃のハーモニーとか読んで面白かったです
antho_logical「フィクションには、本には、言葉には、人を殺すことのできる力が宿っているんだよ、すごいと思わない」伊藤計劃『ハーモニー』
teech_bot法令として存在しなくとも、『常識』は、そして『空気』ってやつは、社会評価を通じて俺らに影響を及ぼすってわけだ。ずいぶん隠微で、しゃらくさい仕組みだとは思わないかね - 伊藤計劃『ハーモニー』
現在話題の小説ランキング
現在話題の作家ランキング
広告
新刊売上ランキング
(書名はAmazonリンク)
現在話題の賞ランキング
最新小説ニュース
(外部リンク)
ブログ(更新履歴等)