トップページ > 作家名一覧 > もから始まる作家名一覧 > 森見登美彦

森見登美彦

森見登美彦さんの情報(受賞歴、新刊、ニュース、インタビュー、関連つぶやき等)をまとめています。
代表作探し、おすすめ探し等にご活用ください。

書籍画像をクリックするとAmazonの該当ページを表示します。

森見登美彦新刊

  • 発売日
    2017年4月5日
  • 書名
    夜は短し歩けよ乙女 (角川つばさ文庫)
  • イラストレーター
    ぶーた
  • 発売日
    2017年4月5日
  • 書名
    有頂天家族 二代目の帰朝 (幻冬舎文庫)
  • 発売日
    2017年1月27日
  • 書名
    作家と楽しむ古典 古事記 日本霊異記・発心集 竹取物語 宇治拾遺物語 百人一首

受賞歴

森見登美彦関連記事(ニュース、インタビュー、書評等の外部リンク集)

森見登美彦関連つぶやき(自動取得のため関連しない情報も含まれることがあります)

Syousetsu_Bot詭弁論部とは「世間から忌み嫌われることを意に介さずにのらりくらりと詭弁を弄し続ける」という茨の道を何故か選び取った物好きたちの流刑地(『新訳 走れメロス』森見登美彦)
isenikano次回の『ボクらの時代』は上田誠、森見登美彦、万城目学の三人。三人とも人気作家なのに読んだことがないや。
cheap_cheap_aka有頂天家族2見終わった徹頭徹尾、森見登美彦の言い回しとか文体からくる世界観を丁寧に再現してたいいアニメだったなぁ最後のシーンとか原作似なかったはずだけど、あのシーンで海星の魅力がグッと強くなった気がする
sayanen森見登美彦はあんな直接的な下ネタ使わないよ!!!!下ネタを回りくどくわかりにくく高尚な感じで書くんだよ!!!!直接的すぎるよ!!!!!!!!
hrnanne来週のボクらの時代に森見登美彦氏と万城目学氏が出るからもう予約した。シャイボーイな登美彦氏はテレビでうまく話せるのかしら。
kashi_teki四畳半神話大系 森見登美彦 読了!香織さんのくだりアホだなーと笑いながら読めた!!4つの平行世界で展開されていくけれども、結局全ては小津のあのセリフに収斂するんじゃないかな面白かった!
horohoro852狼と香辛料、文学少女、空の境界、BLACK LAGOON 、HELLSING、鋼の錬金術師、CLAMP、アマガミ、かんなぎ、蟲師、うたわれるもの、化物語、森見登美彦、ボカロ、声優、etc.#好きなものが一つでもあったらRT#相互希望#RTした人全員フォローする
現在話題の小説ランキング
現在話題の作家ランキング
広告
新刊売上ランキング
(書名はAmazonリンク)
現在話題の賞ランキング
森見登美彦さんと同じ賞の受賞作家
最新小説ニュース
(外部リンク)
ブログ(更新履歴等)