トップページ > 作家名一覧 > もから始まる作家名一覧 > 森見登美彦 > 有頂天家族

有頂天家族(森見登美彦)

有頂天家族(著者:森見登美彦)の情報(受賞、Twitterでの感想つぶやき、ニュース、インタビュー等)をまとめています。
代表作探し、お薦め探し等にご活用ください。

書籍画像をクリックするとAmazonの該当ページを表示します。

書籍情報

  • 書名:有頂天家族
  • 著者:森見 登美彦
  • ページ数:357
  • 出版社:幻冬舎
  • ISBN-10:4344013840
  • ISBN-13:9784344013841

森見登美彦新刊

  • 発売日
    2017年4月5日
  • 書名
    夜は短し歩けよ乙女 (角川つばさ文庫)
  • イラストレーター
    ぶーた
  • 発売日
    2017年4月5日
  • 書名
    有頂天家族 二代目の帰朝 (幻冬舎文庫)
  • 発売日
    2017年1月27日
  • 書名
    作家と楽しむ古典 古事記 日本霊異記・発心集 竹取物語 宇治拾遺物語 百人一首

有頂天家族関連記事(ニュース、インタビュー、書評等の外部リンク集)

森見登美彦のその他受賞歴(候補含む)

有頂天家族関連つぶやき(自動取得のため関連しない情報も含まれることがあります)

OyeShaikh【ア】櫻井孝宏さん、中原麻衣さん、佐倉綾音さんほか『有頂天家族2』Blu-rayBOX上巻特典オリジナルドラマCD収録後、声優インタビュー! https://t.co/bRDBbMdDeE 「面白きことはよきことなり」。作家・森見登美彦さんの原作をアニメ化し、4月からテレビ放…
twinews5【ア】櫻井孝宏さん、中原麻衣さん、佐倉綾音さんほか『有頂天家族2』Blu-rayBOX上巻特典オリジナルドラマCD収録後、声優インタビュー! https://t.co/M3gXZL0FgE 「面白きことはよきことなり」。作家・森見登美彦さんの原作をアニメ化し、4月からテレビ放…
llubooke理由は判然としないけど、森見登美彦氏の『有頂天家族』だけは、単行本で買いたい。
ayuayua_yu森見登美彦作品のおもしろさはわかりやすいエンタメ性にあると思うから本当に有頂天家族アニメ化はよかった!二代目もワンクールまるっと使って丁寧にやってくれて感謝感謝
futabaoikeお宝情報です!森見登美彦先生サイン本入荷いたしました!!幻冬舎文庫「有頂天家族2 二代目の帰朝」です!数に限りがございますので、お早めにお越し下さいませ!☆文庫二冊お買い上げでホンヤクラブカードの文庫ポイント2倍のこの機会にまとめ買いを是非!!担当H
kanamariozisan有頂天家族は森見登美彦の悪夢(貶してない)みたいな世界観を実写的に描いている稀有な作品ですぞ。良い。
ritonotori2「何の因果だ! なぜ俺の弟たちはこんなに役に立たないやつばかりなんだ!」「落ち着いてくれ、兄貴。あんたが一番危なっかしい」/森見登美彦『有頂天家族』
現在話題の小説ランキング
現在話題の作家ランキング
広告
新刊売上ランキング
(書名はAmazonリンク)
現在話題の賞ランキング
最新小説ニュース
(外部リンク)
ブログ(更新履歴等)