トップページ > 作家名一覧 > おから始まる作家名一覧 > 小野不由美 > 屍鬼

屍鬼(小野不由美)

屍鬼(著者:小野不由美)の情報(受賞、Twitterでの感想つぶやき、ニュース、インタビュー等)をまとめています。
代表作探し、お薦め探し等にご活用ください。

書籍画像をクリックするとAmazonの該当ページを表示します。

書籍情報

  • 書名:屍鬼〈1〉 (新潮文庫)
  • 著者:小野 不由美
  • ページ数:583
  • 出版社:新潮社
  • ISBN-10:410124023X
  • ISBN-13:9784101240237

小野不由美新刊

  • 発売日
    2017年9月5日
  • 書名
    To LOVEる 文庫版 コミック 全10巻完結セット (集英社文庫―コミック版)
  • 発売日
    2017年6月29日
  • 書名
    怪談専門誌 幽 VOL.27 (カドカワムック 700)

屍鬼関連記事(ニュース、インタビュー、書評等の外部リンク集)

小野不由美のその他受賞歴(候補含む)

屍鬼関連つぶやき(自動取得のため関連しない情報も含まれることがあります)

0123mosuホラー系やグロ系は絶対読まないし読んでも楽しめないんだけど、唯一、屍鬼だけは読める。謎に迫っていく過程がホラーを上回る面白さで気にならないのかなぁ…。いや、十分怖いんだけどな!てかフジリューと小野不由美テンテーのタッグとか最強すぎるでしょ(´・ω・`)
mizu_Jupiter屍鬼(コミック)読み終わったーなかなかどっしりくるラストでしたな…小野不由美さん好きだから、次は是非小説で( ᐛ )و
haRukAno1974@morikirinn 色々話したいですよー。最近おすすめの本とかあります?修学旅行が明後日から金曜日まであるのですが、さっきまでどの本を持っていくか迷っていました。(結局当初の予定通り、小野不由美先生の屍鬼にしました)
s0y0k0腐女子じゃなかった高校の頃に読んでたのはたしか小野塚カホリだけだったからそれだけで腐女子トーク出来なくない???あとは望月花梨の鍵とか小野不由美の屍鬼とか……あとはもう純文学に「それ」を感じてたから…
ka_ka_xyz小野不由美『屍鬼』 とか読んだら憤死しそうだな。オマージュ警察。
asanasan_124@tam9do18tam とかいいつつ、小野不由美さんガチホラーだから『残穢』はまじで気をつけた方が良い。『屍鬼』はいけるはず。ホラーじゃないなら、辻村深月さんとか
minci_neko666なぜ彼が佐紀に協力してくれたかが判明する一文で、思わずニヤリとさせられた。それは頑張るわなぁ(笑) 読み終わった後で、なぜか小野不由美氏の「屍鬼」を思い出した。物語的には完全に違うのだけど、どこか雰囲気が似ているのかも?
現在話題の小説ランキング
現在話題の作家ランキング
広告
新刊売上ランキング
(書名はAmazonリンク)
現在話題の賞ランキング
最新小説ニュース
(外部リンク)
ブログ(更新履歴等)