トップページ > 作家名一覧 > みから始まる作家名一覧 > 湊かなえ > 告白

告白(湊かなえ)

告白(著者:湊かなえ)の情報(受賞、Twitterでの感想つぶやき、ニュース、インタビュー等)をまとめています。
代表作探し、お薦め探し等にご活用ください。

書籍画像をクリックするとAmazonの該当ページを表示します。

書籍情報

  • 書名:告白
  • 著者:湊 かなえ
  • ページ数:268
  • 出版社:双葉社
  • ISBN-10:4575236284
  • ISBN-13:9784575236286

湊かなえ新刊

  • 発売日
    2017年7月6日
  • 書名
    猫が見ていた (文春文庫)
  • 発売日
    2017年3月15日
  • 書名
    リバース (講談社文庫)
  • 発売日
    2017年1月25日
  • 書名
    山猫珈琲 下巻

告白関連記事(ニュース、インタビュー、書評等の外部リンク集)

湊かなえのその他受賞歴(候補含む)

告白関連つぶやき(自動取得のため関連しない情報も含まれることがあります)

6565_co湊かなえの告白読んだみたいな気分になった
PGayano今日は今週唯一のオフだったので、録り溜めておいたリバースを全部見た!湊かなえさんシリーズ、告白と夜行観覧車と白ゆき姫殺人事件しかみたことないけど、やはり面白い!!最終話は号泣でした。辛いけど、自分のためについた嘘は必ず後悔に繋がる。それを忘れることは一生出来ない。
Syousetsu_Bot愛美は事故で死んだのではなく、このクラスの生徒に殺されたからです。 (『告白』湊かなえ)
Shion______love最近あんま本読んでなかったけど告白が面白すぎて湊かなえ極めたい欲やばめ次は白ゆき姫殺人事件読む✊
Naya0580湊かなえさんは読んだか読んでないか思い出せない…告白は読んだような記憶があるような無いような
hirobabyman湊かなえの少女。湊かなえ自体はシリアスを全面に出して進行していく作風。最後には、物語の幹を揺るがすどんでん返しを放り込む。小説家として内面の感情を文章に赤裸々に落とし込んでいるような書き方。「告白」は、代表作、高校時代にギター… https://t.co/QB4wydevsm
shousetsuzukiナイス 【白ゆき姫殺人事件 (集英社文庫)/湊 かなえ】湊さん作品は「告白」に次ぎ二作目。「告白」ではさほど思わなかったのだけど、今作はなかなかの後味の悪さ。改めてイヤミスの女王と呼ばれる所以を… → https://t.co/GPN0yNoAuQ #bookmeter
現在話題の小説ランキング
現在話題の作家ランキング
広告
新刊売上ランキング
(書名はAmazonリンク)
現在話題の賞ランキング
最新小説ニュース
(外部リンク)
ブログ(更新履歴等)