トップページ > 公募ではない賞一覧 > このミステリーがすごい!

このミステリーがすごい!

このミステリーがすごい!の情報(受賞作・受賞作家・ニュース・つぶやき等)をまとめています。購入する書籍の選択等にご利用ください。
作家名の後ろについている数字は本サイト上における受賞データ数(一部の賞は候補含む)を示しています。

書籍画像をクリックするとAmazonの該当ページを表示します。

2013年版2013年

1位

5位

8位

9位

10位

2012年版2012年

1位

8位

以前のデータ(全データ一括表示

このミステリーがすごい!関連記事(ニュース、インタビュー、書評等の外部リンク集)

このミステリーがすごい!関連つぶやき

RyoS9501ラブ・ケミストリー読了これを機にこのミステリーがすごい!作品読みあさってもいいな
yoshihisa_kita今回のこのミスBOOKには、『クリスマス・テロ』という短編も同時掲載されています。こちらは、『このミステリーがすごい!2012年版』に掲載されたもので、デビュー後初めて商業誌に載った短編です。文庫化されていない貴重なものですので、よかったら読んでみてください。
qma_LSmoji_bot第1回『このミステリーがすごい!』大賞の金賞を受賞した小説『四日間の奇蹟』の作者は?→浅倉卓弥
blackcat_1ooこのミステリーがすごい大賞の優秀賞とった縁見屋の娘読んでるんだけど冒頭しか読めてないけど母がライトノベルっぽい話だったって言ったのなんとなくわかる
skowkrbs【紹介】「さよならドビュッシー」ピアニストを目指す女の子の周りに起こる事件のお話。このミステリーがすごい!大賞受賞作品。是非ドビュッシーの曲とともに楽しんでほしい本です。予測がつかない、でんぐり返しのでんぐり返しって感じで、読むのが楽しい作品です。
raisen_bot_qmaNo.337 次の「このミステリーがすごい!」大賞で大賞を受賞した小説と、その作者の正しい組み合わせを選びなさい⇒トギオ―太朗想史郎、さよならドビュッシー―中山七里、屋上ミサイル―山下貴光
amelobquiz1968年に台湾で生まれた本名を王震緒という人物で、『逃亡作法 - TURD ON THE RUN』で第1回『このミステリーがすごい!』大賞の銀賞、『路傍』で第11回大藪春彦賞、『流』(リュウ)で2015年に第153回の直木賞を受賞した、現在は福岡県に在住する小説家は誰でしょう?
現在話題の小説ランキング
現在話題の作家ランキング
広告
新刊売上ランキング
(書名はAmazonリンク)
現在話題の賞ランキング
最新小説ニュース
(外部リンク)
ブログ(更新履歴等)