トップページ > 作家名一覧 > みから始まる作家名一覧 > 宮部みゆき > ソロモンの偽証

ソロモンの偽証(宮部みゆき)

ソロモンの偽証(著者:宮部みゆき)の情報(受賞、Twitterでの感想つぶやき、ニュース、インタビュー等)をまとめています。
代表作探し、お薦め探し等にご活用ください。

書籍画像をクリックするとAmazonの該当ページを表示します。

書籍情報

  • 書名:ソロモンの偽証 第I部 事件
  • 著者:宮部 みゆき
  • ページ数:741
  • 出版社:新潮社
  • ISBN-10:4103750103
  • ISBN-13:9784103750109

宮部みゆき新刊

  • 発売日
    2017年11月29日
  • 書名
    悲嘆の門(上)
  • 発売日
    2017年11月29日
  • 書名
    悲嘆の門(中)
  • 発売日
    2017年11月29日
  • 書名
    悲嘆の門(下)

ソロモンの偽証関連記事(ニュース、インタビュー、書評等の外部リンク集)

宮部みゆきのその他受賞歴(候補含む)

ソロモンの偽証関連つぶやき(自動取得のため関連しない情報も含まれることがあります)

col_penna【ソロモンの偽証: 第III部 法廷 下巻 (新潮文庫)/宮部 みゆき】思いもよらない証人や発言が飛び出し、別の事件の進展もあったりし、紛糾しつつも学校内裁判は最終日を迎える。その前にひっそりと… → https://t.co/mg9zzQ0CRm #bookmeter
1linefrom1book自分一人でいることのいちばんの利点は、騙す相手も自分一人で済むということだ。『ソロモンの偽証 第I部 事件』 宮部みゆき
boookloveno1ソロモンの偽証(新潮文庫)宮部みゆき著の映画化もされたミステリー小説です。様々な思惑と意志が絡み合い、一つの事件の真実が紐解かれる感覚をお楽しみ下さい。
eratt100s【ソロモンの偽証: 第III部 法廷 下巻 (新潮文庫)/宮部 みゆき】全6巻読了。宮部みゆきの中で一番好きな作品になった。最後の法廷でも明確な善と悪は示されなかった。最後の証人が誰かは予想でき… → https://t.co/KHSUmK5zLm #bookmeter
kotoba_11負けることで真実にたどりつくこともできる。そうだ...。あたしが求めているのは真実なのだ。勝ち負けじゃない。@ソロモンの偽証 第II部 決意/宮部みゆき
bbb20101987宮部みゆきのソロモンの偽証読み終わった……胸にきた……少しだけ泣いた……うぅ……面白かった……
miki_ippatugei@kanakagehime 宮部みゆきは「レベル7」、かなり長いですが「ソロモンの偽証」、「ブレイブストーリー」は中学生の頃に何度も読みました。万城目学は、「とっぴんぱらりの風太郎」が好きです。万城目はどの作品も万城目ワールドといった感じで、どれも楽しめるかと思います。
現在話題の小説ランキング
現在話題の作家ランキング
広告
新刊売上ランキング
(書名はAmazonリンク)
現在話題の賞ランキング
最新小説ニュース
(外部リンク)
ブログ(更新履歴等)