トップページ > 作家名一覧 > みから始まる作家名一覧 > 宮部みゆき > 龍は眠る

龍は眠る(宮部みゆき)

龍は眠る(著者:宮部みゆき)の情報(受賞、Twitterでの感想つぶやき、ニュース、インタビュー等)をまとめています。
代表作探し、お薦め探し等にご活用ください。

書籍画像をクリックするとAmazonの該当ページを表示します。

書籍情報

  • 書名:龍は眠る (新潮文庫)
  • 著者:宮部 みゆき
  • ページ数:537
  • 出版社:新潮社
  • ISBN-10:4101369143
  • ISBN-13:9784101369143

宮部みゆき新刊

  • 発売日
    2017年11月9日
  • 書名
    蒲生邸事件 上 (文春文庫)
  • 発売日
    2017年11月9日
  • 書名
    蒲生邸事件 下 (文春文庫)
  • 発売日
    2017年8月31日
  • 書名
    この世の春 上

龍は眠る関連記事(ニュース、インタビュー、書評等の外部リンク集)

宮部みゆきのその他受賞歴(候補含む)

龍は眠る関連つぶやき(自動取得のため関連しない情報も含まれることがあります)

take0328_宮部みゆき「龍は眠る」読了。
nikoniko5141重荷ってのは、 それを背負える肩を選んで のせられるもんだ。 by 宮部みゆき、龍は眠る
revue_book宮部みゆき「龍は眠る」嵐の晩だった。雑誌記者の高坂昭吾は、車で東京に向かう道すがら、道端で自転車をパンクさせ、立ち往生していた少年を拾った。何となく不思議なところがあるその少年、稲村慎司は言った。「僕は超常能力者なんだ」。
pontering【龍は眠る (新潮文庫)/宮部 みゆき】『過去には小細工が効かない.これは絶対だ』 → https://t.co/mH66rDSvBz #bookmeter
sunama_bot重荷ってのは、それを背負える肩を選んでのせられるもんだ。【龍は眠る/宮部みゆき】
kumagai_dou23面②[デビュー30周年 宮部みゆきさんに聞く]→[新潮社]模倣犯|火車|理由|ソロモンの偽証|我らが隣人の犯罪|龍は眠る→[文藝春秋]名もなき毒→[時代小説の中でミステリー[新潮社]この世の春:上下][「父・福田恆存(文藝春秋)」極端を嫌った深み 福田逸]
your_rashinban重荷ってのは、 それを背負える肩を選んで のせられるもんだ。 by 宮部みゆき、龍は眠る
現在話題の小説ランキング
現在話題の作家ランキング
広告
新刊売上ランキング
(書名はAmazonリンク)
現在話題の賞ランキング
最新小説ニュース
(外部リンク)
ブログ(更新履歴等)