トップページ > 作家名一覧 > みから始まる作家名一覧 > 宮部みゆき > 名もなき毒

名もなき毒(宮部みゆき)

名もなき毒(著者:宮部みゆき)の情報(受賞、Twitterでの感想つぶやき、ニュース、インタビュー等)をまとめています。
代表作探し、お薦め探し等にご活用ください。

書籍画像をクリックするとAmazonの該当ページを表示します。

書籍情報

  • 書名:名もなき毒 (カッパ・ノベルス)
  • 著者:宮部 みゆき
  • ページ数:461
  • 出版社:光文社
  • ISBN-10:4334076831
  • ISBN-13:9784334076832

宮部みゆき新刊

  • 発売日
    2017年11月9日
  • 書名
    蒲生邸事件 上 (文春文庫)
  • 発売日
    2017年11月9日
  • 書名
    蒲生邸事件 下 (文春文庫)
  • 発売日
    2017年8月31日
  • 書名
    この世の春 上

名もなき毒関連記事(ニュース、インタビュー、書評等の外部リンク集)

宮部みゆきのその他受賞歴(候補含む)

名もなき毒関連つぶやき(自動取得のため関連しない情報も含まれることがあります)

budounomi1994@itumohitoridane 雪芹さん、もしよかったらDMで話しませんか? 宮部みゆきの作品、文春文庫の『名もなき毒』を読みました。ハラハラドキドキしました。テレビドラマ化された作品、見て楽しかったので原作を買いました。積読になっています。
renren_s10「ペテロの葬列」宮部みゆきさん原作で、小泉孝太郎さんが主演の「名もなき毒」の続編。前作が面白かったから、今回もきっと面白いと予想はしてるんだけどねw宮部みゆき作品は読んでても面白いから、オススメだよ!
raisen_bot2_qmaNo.158 次の宮部みゆきの小説をその主人公の正しい組み合わせを選びなさい⇒クロスファイア―青木淳子、火車―本間俊介、名もなき毒―杉村三郎
co_kakat2rl宮部みゆきさんの名もなき毒、面白かった…
raisen_bot_qmaNo.226 次の宮部みゆきの小説とその続編・シリーズ作品の正しい組み合わせを選びなさい⇒誰か―名もなき毒 、模倣犯―楽園 、震える岩―天狗風
Neko8Sasa・誰か/宮部みゆき以前に借りた「名もなき毒」の主人公で、シリーズ第一弾。事故死した運転手の娘たちから父の本を出したいという依頼を受け、調べていくうちに色々なことが明らかになり…という内容で、最後まで2転3転してすごく面白かったです。そして主人公の妻子は癒しです。#笹猫読書録
mrmk018名もなき毒 宮部みゆき原作なだけあって演出がすごいおもしろい。
現在話題の小説ランキング
現在話題の作家ランキング
広告
新刊売上ランキング
(書名はAmazonリンク)
現在話題の賞ランキング
最新小説ニュース
(外部リンク)
ブログ(更新履歴等)