トップページ > 作家名一覧 > みから始まる作家名一覧 > 宮部みゆき > 小暮写真館

小暮写真館(宮部みゆき)

小暮写真館(著者:宮部みゆき)の情報(受賞、Twitterでの感想つぶやき、ニュース、インタビュー等)をまとめています。
代表作探し、お薦め探し等にご活用ください。

書籍画像をクリックするとAmazonの該当ページを表示します。

書籍情報

  • 書名:小暮写眞館 (書き下ろし100冊)
  • 著者:宮部 みゆき
  • ページ数:722
  • 出版社:講談社
  • ISBN-10:4062162229
  • ISBN-13:9784062162227

宮部みゆき新刊

  • 発売日
    2017年11月9日
  • 書名
    蒲生邸事件 上 (文春文庫)
  • 発売日
    2017年11月9日
  • 書名
    蒲生邸事件 下 (文春文庫)
  • 発売日
    2017年8月31日
  • 書名
    この世の春 上

小暮写真館関連記事(ニュース、インタビュー、書評等の外部リンク集)

宮部みゆきのその他受賞歴(候補含む)

小暮写真館関連つぶやき(自動取得のため関連しない情報も含まれることがあります)

hokusinou@s_tass 小暮写真館は宮部みゆきだ、外れはないぞであらはまぁ読んでくれやこのすばはハーリー
Phakchee0220宮部みゆきの『小暮写真館』を読む。どうしよう、昔あんなに大好きでうまいなぁと読むたびに唸らされた宮部さんの文章に乗れない。私が年取ったのか、宮部さんが衰えたのか。悲しい。
ino_beni@mario_cats "火車"好きー。宮部みゆきは時代物以外は全部読んでるよー。読み終わった後重い気持ちになる事多いけど("楽園"とか)、"小暮写真館"おすすめ。"蒲生邸"も好きかな。
kinokoya58(『理由』2004わたしの認識する宮部みゆきさんど真ん中。映像化としては模倣犯、ソロモン、小暮写真館あたり観ていて原作はソロモンのみ既読。長いし群像劇は得意じゃないので1回で満足。大林監督はさびしんぼうから雰囲気変わらないね。この頃の加瀬亮くん好き)
bs_yasagure写眞館に住んだことから、写真に秘められた人々の過去を探った花ちゃんが、最終章では自らの家族に秘められた過...『小暮写眞館IV: 鉄路の春 (新潮文庫nex)』宮部 みゆき https://t.co/T69y0371EG 読了 #bookyom
shousetsuzukiナイス 【小暮写眞館II: 世界の縁側 (新潮文庫nex)/宮部 みゆき】読了。2巻。写真を巡り、というのは前話に続き今作は表題の通り、縁側の話。終わってみると印象に残る言葉になりました。コゲパ… → https://t.co/4AdhDw7S5V #bookmeter
kenkayaukon2002宮部みゆきの『小暮写真館』読んでます。面白すぎ。やめれん。仕事行かなきゃー。
現在話題の小説ランキング
現在話題の作家ランキング
広告
新刊売上ランキング
(書名はAmazonリンク)
現在話題の賞ランキング
最新小説ニュース
(外部リンク)
ブログ(更新履歴等)