トップページ > 作家名一覧 > なから始まる作家名一覧 > 中村ふみ

中村ふみ

中村ふみさんの情報(受賞歴、新刊、ニュース、インタビュー、関連つぶやき等)をまとめています。
代表作探し、おすすめ探し等にご活用ください。

書籍画像をクリックするとAmazonの該当ページを表示します。

中村ふみ新刊

  • 発売日
    2017年7月25日
  • 書名
    夜見師2 (角川ホラー文庫)
  • 発売日
    2017年7月3日
  • 書名
    砂の城 風の姫 (講談社X文庫ホワイトハート)
  • イラストレーター
    六七質
  • 発売日
    2017年4月3日
  • 書名
    天空の翼 地上の星 (講談社X文庫ホワイトハート)
  • イラストレーター
    六七質

受賞歴

ゴールデン・エレファント賞

第1回2010年

大賞

  • 題名
    裏閻魔
  • 応募時題名
    裏閻魔浮世曼荼羅

中村ふみ関連記事(ニュース、インタビュー、書評等の外部リンク集)

中村ふみ関連つぶやき(自動取得のため関連しない情報も含まれることがあります)

ParolesLes『夜見師』中村ふみ著読了です。夜見師の2巻が出て嬉しい!今回はあんまり怨霊感なかったけど最後いいお話?でよかった。彼女かよって突っ込みどころ多数で面白かったです。王様が死んだ原因が気になるところですね。3巻目も出るのかな? https://t.co/iaQyYzvMW3
miyawakiobihiro角川ホラー文庫新刊入荷!✨榎田ユウリ・著「妖奇庵夜話 花闇の来訪者」シリーズ第6弾!✨中村ふみ・著「夜見師 2」友情と嫉妬が交差する、第2弾!✨雪富千昌紀・著「黄泉がえりの町で、君と」怖くてときめく青春ホラー! https://t.co/HvtcpRmYIE
hiiragi6645好きな小説誉田哲也大沢在昌京極夏彦あさのあつこ西尾維新恩田陸中村ふみクリス・ダレーシーダレン・シャン敬略
DarkgoldFeナイス 【裏閻魔/中村 ふみ】面白かった。密偵として潜り込んでいた新選組で正体がばれ瀕死で倒れたところを、禁忌の不老不死の彫りを入れられ死ねなくなってしまった周。(実際は首を切り落とされたり身に… → https://t.co/5xAQsxBS7q #bookmeter
alice_in_ruins@nukuteomika なんかよくわからんが変な本なのは伝わった。こっちからも中村ふみをすすめよう。
Soccer0313W@714Fumiya 中村ふみやくんのせいで不登校になるかも
MYBRARY_JP中村ふみさんの「夜見師2 (角川ホラー文庫)」本日発売をMYBRARYの「ほしい」に追加しました。https://t.co/PvsrZbsZWb
現在話題の小説ランキング
現在話題の作家ランキング
広告
新刊売上ランキング
(書名はAmazonリンク)
現在話題の賞ランキング
中村ふみさんと同じ賞の受賞作家
最新小説ニュース
(外部リンク)
ブログ(更新履歴等)