トップページ > 作家名一覧 > とから始まる作家名一覧 > 渡山博崇

渡山博崇

渡山博崇さんの情報(受賞歴、新刊、ニュース、インタビュー、関連つぶやき等)をまとめています。
代表作探し、おすすめ探し等にご活用ください。

書籍画像をクリックするとAmazonの該当ページを表示します。

受賞歴

渡山博崇関連記事(ニュース、インタビュー、書評等の外部リンク集)

渡山博崇関連つぶやき(自動取得のため関連しない情報も含まれることがあります)

NaviLoft【LOFTセレクション】星の女子さん12​『ハワイアン』作・演出:渡山博崇|10月26日(木)〜29日(日)|一般前売:2,500円・当日2,800円、学生前売:1,800円 ・当日:2,000円|チケットご予約絶賛受付中です。… https://t.co/TLomg1iR4C
i_moto_y#劇王】​怪盗パン(渡山博崇)感想6】→…一方で、その拘りから抜け出すことの難しさを表している気もした。実のところ拘っているのは本人だけ…過去を払拭できれば、忘れてしまいさえすれば、掴めた幸せ。一歩を踏み出す怖さ、難しさ。昇天し、遠のいていく小雪の服が印象的でした。
numbbump『星の女子さんワークショップ』@ ナビロフト参加してきました。渡山博崇さんの講義『バガボンドと演技論』は、わたしの感覚に近くスッと入りました。我執から抜け出した状態、何を見るでもなく全体を見る。役者は水で、どこまでも自由… https://t.co/jexFEA8Pqg
67Toshiki67えのもと君。名古屋は渡山博崇は過激だよなぁ?君ほどじゃないというのかい?
nagoya_drama_la〈星の女子さんワークショップ〉始まりました。最初は、渡山博崇さん講義『バガボンドと演技論』から。 https://t.co/zDBhErdkWD
gekioh11【開票結果】渡山博崇(東海代表)4,10,4,2,29→49点荒木宏志(九州代表)3,8,1,15,11→38点亀尾佳宏(中国代表)10,6,2,3,45→66点ゼルダ・タティアナ・ン(シンガポール代表)10,3,20,7… https://t.co/zod7VWF9KV
現在話題の小説ランキング
現在話題の作家ランキング
広告
新刊売上ランキング
(書名はAmazonリンク)
現在話題の賞ランキング
渡山博崇さんと同じ賞の受賞作家
最新小説ニュース
(外部リンク)
ブログ(更新履歴等)