トップページ > 作家名一覧 > しから始まる作家名一覧 > 白河三兎 > プールの底に眠る

プールの底に眠る(白河三兎)

プールの底に眠る(著者:白河三兎)の情報(受賞、Twitterでの感想つぶやき、ニュース、インタビュー等)をまとめています。
代表作探し、お薦め探し等にご活用ください。

書籍画像をクリックするとAmazonの該当ページを表示します。

書籍情報

  • 書名:プールの底に眠る (講談社ノベルス)
  • 著者:白河 三兎
  • ページ数:224
  • 出版社:講談社
  • ISBN-10:4061826972
  • ISBN-13:9784061826977

プールの底に眠る関連記事(ニュース、インタビュー、書評等の外部リンク集)

関連ニュースが見つかりませんでした。

プールの底に眠る関連つぶやき(自動取得のため関連しない情報も含まれることがあります)

je_te_veux_僕は時々嘘をつく。でもその嘘には悪意はない。誰かを陥れるために嘘を利用することはない。むしろ相手を傷つけないためだ。それは正しい嘘なんだ、と僕はずっと思っていた。しかし正しい嘘なんてないのだ。嘘は嘘でしかない。誰も傷つかない嘘なんて存在しない。/白河三兎(プールの底に眠る)
reading_takeza『プールの底に眠る』読了。白河三兎先生のデビュー作。メフィスト賞受賞なだけあって内容は重厚!ビターな青春小説としては信じられないクオリティでした。今期読んだ100冊以上の本の中でも特に心に残った一冊。オススメです! https://t.co/ehNd9slaKN
yuritakm【プールの底に眠る (講談社ノベルス)/白河 三兎】を読んだ本に追加 → https://t.co/rsvTM82Mmv #bookmeter
butakumareading白河三兎『プールの底に眠る』第42回メフィスト賞受賞作。文庫化にあたって大幅に改編されたという構成は秀逸で、重要な小道具の隠し方、出し方に唸らされた。設定は奇抜でも、しっかりした骨組みにより説得力があった。心に空白がありつつ普通… https://t.co/Sg8i7m8H9j
startagain9「プールの底に眠る」 白河 三兎さん。ひっぱって、ひっぱって最後は爽やか。本当の切なさは途中のラブレターの言葉?青春っていいなぁー。。。みんさん恋をしよう!と言いたくなった。。。
mfmfbooks[プールの底に眠る/白河三兎] 自分の心や愛と向き合う7日間と13年の歳月を渡る物語。会話の小気味良いテンポが飽きずに引き込ませてくれた。キーワードになる駅の伝言板もノスタルジックな味付けになっている。
現在話題の小説ランキング
現在話題の作家ランキング
広告
新刊売上ランキング
(書名はAmazonリンク)
現在話題の賞ランキング
最新小説ニュース
(外部リンク)
ブログ(更新履歴等)