トップページ > 作家名一覧 > みから始まる作家名一覧 > 明神しじま > 商人の空誓文

商人の空誓文(明神しじま)

商人の空誓文(著者:明神しじま)の情報(受賞、Twitterでの感想つぶやき、ニュース、インタビュー等)をまとめています。
代表作探し、お薦め探し等にご活用ください。

書籍画像をクリックするとAmazonの該当ページを表示します。

商人の空誓文関連記事(ニュース、インタビュー、書評等の外部リンク集)

関連ニュースが見つかりませんでした。

商人の空誓文関連つぶやき(自動取得のため関連しない情報も含まれることがあります)

aNmiNreNtaN明神しじま「対岸の火事」(ミステリーズ!vol.93に掲載)を読みました。すごく面白い小説でした。「商人の空誓文」、「あれは子どものための歌」に続く第3作ですが、前2作に勝るとも劣らぬ出来。ここだけの話、約6年のブランクに若干の不安もなくはなかったのですが、全くの杞憂でした。
ZEZEZENZOそして、「ミステリーズ!vol.93」に、「商人の空誓文」で第7回ミステリーズ新人賞佳作を受賞した明神しじまの名前が。「あれは子どものための歌」(「ミステリーズ!vol.59」掲載)以来、約6年ぶりの新作「対岸の火事」に期待大。
現在話題の小説ランキング
現在話題の作家ランキング
広告
新刊売上ランキング
(書名はAmazonリンク)
現在話題の賞ランキング
最新小説ニュース
(外部リンク)
ブログ(更新履歴等)