トップページ > 作家名一覧 > あから始まる作家名一覧 > 天祢涼 > 父の葬式

父の葬式(天祢涼)

父の葬式(著者:天祢涼)の情報(受賞、Twitterでの感想つぶやき、ニュース、インタビュー等)をまとめています。
代表作探し、お薦め探し等にご活用ください。

書籍画像をクリックするとAmazonの該当ページを表示します。

天祢涼新刊

  • 発売日
    2018年8月8日
  • 書名
    忍者大戦 黒ノ巻 (光文社時代小説文庫)

父の葬式関連記事(ニュース、インタビュー、書評等の外部リンク集)

関連ニュースが見つかりませんでした。

天祢涼のその他受賞歴(候補含む)

父の葬式関連つぶやき(自動取得のため関連しない情報も含まれることがあります)

nakusita12『罪びとの手』 廃ビルで見つかった変死体は本当に彼らの父なのか?「俺の葬式はあげないでくれ」 葬儀屋一家の社長は、なぜ父の遺志に背いてまで彼の葬式をあげようとするのか。単独で事件を追う刑事、滝沢が辿り着いた真相は……男達の矜持… https://t.co/fHa5qgXigL
hachi_kuro_koma罪びとの手/天祢涼父の遺体を目にした時、家業を継がず別職に就いた長男は思った誰だ、これは?「俺の葬式はあげないでくれ」という父の意志に背き、大々的に葬式をあげようとする葬儀屋を継いだ弟棺の中は本当に父なのか?謎が深… https://t.co/AfmcvXRa7S
103atomi天祢涼さん「罪びとの手」角川書店読了。気になっていた新刊。やっと読めた。葬儀屋の親子の事件を捜査する刑事。調べていくに終わった父親の事件と関連性があると疑う。なぜ父の遺志に背き葬式を挙げようとするのか?葬儀業界に働く人々。ミステリーのおもしろさを満喫。新鮮さと斬新さを感じた小説だ
longfish801天祢涼『罪びとの手』(角川書店)読了。大勢の人に慕われた葬儀社の社長。だが、あるミスから引退を決意し、あまつさえ「俺の葬式は挙げないでくれ」と周囲に頼む。跡を継いだ息子の御木本悠司は、廃ビルでみつかった身許不明の遺体を父だと主張し、大々的に葬式を挙げようとする。その目的とは。
現在話題の小説ランキング
現在話題の作家ランキング
広告
新刊売上ランキング
(書名はAmazonリンク)
現在話題の賞ランキング
最新小説ニュース
(外部リンク)
ブログ(更新履歴等)