トップページ > 作家名一覧 > みから始まる作家名一覧 > 海空りく

海空りく

海空りくさんの情報(受賞歴、新刊、ニュース、インタビュー、関連つぶやき等)をまとめています。
代表作探し、おすすめ探し等にご活用ください。

書籍画像をクリックするとAmazonの該当ページを表示します。

経歴

海空 りく(みそら りく、1987年1月19日 - )は日本の小説家(ライトノベル作家)。男性。
第2回GA文庫大賞にて投稿作品『善意の魔法』が優秀賞を受賞(応募時のペンネームは弐乃りくと)。同作を改題した『断罪のイクシード』でデビュー。第3作『落第騎士の英雄譚』が2015年10月から同年12月までテレビアニメ化された。

海空りく新刊

  • 発売日
    2017年6月14日
  • 書名
    超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです! 5 (GA文庫)
  • イラストレーター
    さくらねこ
  • 発売日
    2017年4月14日
  • 書名
    落第騎士の英雄譚(キャバルリィ)12 (GA文庫)
  • イラストレーター
    をん
  • 発売日
    2017年1月13日
  • 書名
    落第騎士の英雄譚(キャバルリィ)11 (GA文庫)
  • イラストレーター
    をん

受賞歴

海空りく関連記事(ニュース、インタビュー、書評等の外部リンク集)

海空りく関連つぶやき(自動取得のため関連しない情報も含まれることがあります)

0rzWqDgApVtmtEKこんなこと言うのは烏滸がましいっていうのはわかってるんだけど、自分が作家を目指すきっかけになった先生が海空りく先生でよかったなって、12巻読んで改めて思えた!キャラクターの動かし方とか情景、事柄の背景とかうまく取り入れられるようになりたいな
amaebooksale断罪のイクシード4 ―蠢く双頭の蛇― (GA文庫) (海空 りく,純 珪一(画)) が、Kindleライトノベルフェアで276円引きの324円(50%OFF)になりました。6/4(日)まで。https://t.co/QLNZ2DLuGG
pinga_comic【Webマンガ更新】山田こたろ/海空りく/さくらねこ「超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!」(ガンガンONLINE)が更新されました。 https://t.co/NPdY28kLuS https://t.co/FIwWZugibv
GA_Azrael「落第騎士」の海空りく先生によるもう一つの人気シリーズ「超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!」1~4巻が、まとめて重版決定! 6月刊行の第5巻とあわせて、どうぞよろしくお願いいたします!! https://t.co/fg8w6LyAZR
Otouto_MUSEUM海空りく先生何冊か同時で出してたっけか最後の記憶が一作完結みえたとかなんとかで
yayoi_pokepokeビビったなんで海空りくが海苔関連のツイートするんだろって https://t.co/m8kRwZ83lQ
shut_kyomu海空りく『落第騎士の英雄譚11』読了。ヒロインいじめが始まって笑顔になってる。
現在話題の小説ランキング
現在話題の作家ランキング
広告
新刊売上ランキング
(書名はAmazonリンク)
現在話題の賞ランキング
海空りくさんと同じ賞の受賞作家
最新小説ニュース
(外部リンク)
ブログ(更新履歴等)