トップページ > 作家名一覧 > おから始まる作家名一覧 > おおじこうじ

おおじこうじ

おおじこうじさんの情報(受賞歴、新刊、ニュース、インタビュー、関連つぶやき等)をまとめています。
代表作探し、おすすめ探し等にご活用ください。

書籍画像をクリックするとAmazonの該当ページを表示します。

受賞歴

おおじこうじ関連記事(ニュース、インタビュー、書評等の外部リンク集)

おおじこうじ関連つぶやき(自動取得のため関連しない情報も含まれることがあります)

tora_nanba_b【なんば店B 2F】【商品情報】大変お待たせいたしました「京都アニメーション」様より発売の「手代木史織、おおじこうじ」先生による「ハイ☆スピード! コミカライズ 上巻/下巻」入荷いたしました!!レジ前商業新刊台にて展開中です♪♪
yatt_aaa@RAKK_9N 良いですよねぇ~!あ…分かります分かります…!旭にないものを沢山持ってる貴澄くんが自分にないものを旭に見つけるのほんとどうして…おおじこうじ先生に手を合わせるしかないです…
nessa_noi【読了】『ハイ☆スピード!(KAエスマ文庫) [文庫] 』おおじ こうじ ☆4 http://t.co/LFug5JKnDe #booklog
kknt3@kbkb_bas 太志「僕は陵辱など一切感じていません」うぅ、太志…健気だよ;;;;;よかった!おおじこうじ先生はエヴァに魂を取り込まれてるんじゃないんだ!!!
petit_mollyおおじこうじさん、ハイスピ以外の作品も書いて欲しいな。少年時代をあんなに繊細に書ける作家さんは希有なんじゃないかな。七瀬遙の崇高さも、橘真琴の病みっぷりも、女性作家では生み出せない気がする。
aoi_sne11【ハイ☆スピード! (KAエスマ文庫)/おおじ こうじ】を読んだ本に追加 →http://t.co/tUMCGhF1RO #bookmeter
greenway0507【ハイ☆スピード! コミカライズ 上巻/漫画:手代木史織 原作:おおじこうじ】Free!は、アニメに縁のなかった私がドはまりして、DVD購入してアニメ→文庫→今回のコミカライズと追いかけてる作品。どん... →http://t.co/aSNTNwFJhV #bookmeter
現在話題の小説ランキング
現在話題の作家ランキング
広告
新刊売上ランキング
(書名はAmazonリンク)
現在話題の賞ランキング
おおじこうじさんと同じ賞の受賞作家
最新小説ニュース
(外部リンク)
ブログ(更新履歴等)