トップページ > 作家名一覧 > かから始まる作家名一覧 > 川琴ゆい華

川琴ゆい華

川琴ゆい華さんの情報(受賞歴、新刊、ニュース、インタビュー、関連つぶやき等)をまとめています。
代表作探し、おすすめ探し等にご活用ください。

書籍画像をクリックするとAmazonの該当ページを表示します。

川琴ゆい華新刊

  • 発売日
    2017年5月10日
  • 書名
    恋にいちばん近い島 (ディアプラス文庫)
  • イラストレーター
    小椋 ムク
  • 発売日
    2017年2月15日
  • 書名
    あべこべな僕らの恋デイズ (幻冬舎ルチル文庫)
  • イラストレーター
    花小蒔 朔衣

受賞歴

川琴ゆい華関連記事(ニュース、インタビュー、書評等の外部リンク集)

川琴ゆい華関連つぶやき(自動取得のため関連しない情報も含まれることがあります)

BL_confess_botもう、逃げ道なんかいらない。全部、塞いでいいよ【あなたを無性に恋してる/川琴ゆい華】by藍沢廻
comicomistudioディアプラス文庫★コミコミ特典イラストカード付!無口なイケメン×可愛い頑張り屋の胸キュン・ロマンス『恋にいちばん近い島』 著:川琴ゆい華 ill:小椋ムクhttps://t.co/j3hh7OtY1N https://t.co/FSwQ91nm0u
atlas0317t42川琴ゆい華先生!サイト、日参してた~!本当に素敵なお話を書かれるんです❤また、読みたくなっちゃった!RT
n_dearplus【5月のディアプラス文庫☆10日頃発売!】来月は菅野彰先生×草間さかえ先生「おまえが望む世界の終わりは」、川琴ゆい華先生×小椋ムク先生「恋にいちばん近い島」の2冊! GW明けをお楽しみに♡ 購入特典書き下ろしSSペーパー配布書店情… https://t.co/WfIvlC6hYi
nokonoheya【レビュー】『初恋の続きをしよう (B‐PRINCE文庫)』川琴ゆい華 ☆2 https://t.co/R1P1Fecfup #booklog
BAMFAS川琴ゆい華先生「恋にいちばん近い島」特典情報! https://t.co/E1pqmtFAkX
sawao03@s08lemonhashida 川琴ゆい華さんの『今夜、きみと星につなごう』オススメです!世界滅亡予言の日に受けがコールボーイのふりをして想い人である会社の先輩と身体を重ねるんですけど、後日会社で見つかっちゃうんですよ笑後は天野かづきさんとかが軽くて読みやすいと思いますよー
現在話題の小説ランキング
現在話題の作家ランキング
広告
新刊売上ランキング
(書名はAmazonリンク)
現在話題の賞ランキング
川琴ゆい華さんと同じ賞の受賞作家
最新小説ニュース
(外部リンク)
ブログ(更新履歴等)