トップページ > 作家名一覧 > かから始まる作家名一覧 > 柑橘ゆすら

柑橘ゆすら

柑橘ゆすらさんの情報(受賞歴、新刊、ニュース、インタビュー、関連つぶやき等)をまとめています。
代表作探し、おすすめ探し等にご活用ください。

書籍画像をクリックするとAmazonの該当ページを表示します。

柑橘ゆすら新刊

  • 発売日
    2017年12月4日
  • 書名
    友食い教室 (JUMP j BOOKS)
  • イラストレーター
    沢瀬 ゆう
  • 発売日
    2017年7月25日
  • 書名
    最強の種族が人間だった件 4 エルフ嫁と始める新婚ライフ (ダッシュエックス文庫)
  • イラストレーター
    夜ノみつき

受賞歴

柑橘ゆすら関連記事(ニュース、インタビュー、書評等の外部リンク集)

  • 2013.6.14 男子校だけど女の子と恋愛する方法とは

    男子校に通っている人のなかには、女子との出会いのなさに嘆く人も多いのでは? 確かに出会うチャンスは少ないかもしれないが、女子校の文化祭に行ったり、友達のツテを借りたり、ナンパしたりすれば、可能性がないわけではない。

  • 2012.7.19 日笠陽子もプレゼンテーターとして登場!「第6回HJ文庫大賞」授賞式

    株式会社ホビージャパンから刊行されているHJ文庫。7月現在までの刊行数は400を数える。今回で6回目となるHJ文庫大賞の授賞式が7月6日(金)、都内で行われた。今回はなんと499もの応募作品があり、そんな中、4作品が各賞を受賞した。

柑橘ゆすら関連つぶやき(自動取得のため関連しない情報も含まれることがあります)

kokoniitaaaaa作者の沢瀬ゆうと柑橘ゆすらも"この作品はこれでいい"って感じだしな。柑橘ゆすらに至っては"不快なら見るのやめたら?"みたいなスタンスだし、こいつらの漫画は二度と読まねーわ
koko0833@KankitsuYusura 柑橘ゆすら様も多くのしがらみや葛藤の中で作品を書かれている事とお察しします。ですが、私は今回ネットニュースでたまたま知ってしまった内容に酷くショックを受けました。ある程度の批判は仕方の無い内容だと思… https://t.co/hX8e5fWuV1
xxSIRIUSxx777あーやっぱ柑橘ゆすらは糞だわ。あいつは死んだ方がいい。
takupoku1995柑橘ゆすらとかいうやつ頭おかしいだろ...
konobi_mizuki1柑橘ゆすらって奴、犯罪者予備軍だよな。日頃、動物とか殺してるかもしれない。
milkandcalpis柑橘ゆすらとかいう作家が嫌いになったので、ささやかな抵抗ではありますが担当者権限でこいつのラノベ既刊全部店から返本しようと思います。今後も入荷する新刊以外は店に並べない予定。#友食い教室
nidooitiiなにが「柑橘ゆすら」やねんお前の作る話のどこに柑橘類の爽やかさがあるねん気持ち悪い
現在話題の小説ランキング
現在話題の作家ランキング
広告
新刊売上ランキング
(書名はAmazonリンク)
現在話題の賞ランキング
柑橘ゆすらさんと同じ賞の受賞作家
最新小説ニュース
(外部リンク)
ブログ(更新履歴等)