トップページ > 作家名一覧 > しから始まる作家名一覧 > 白川紺子

白川紺子

白川紺子さんの情報(受賞歴、新刊、ニュース、インタビュー、関連つぶやき等)をまとめています。
代表作探し、おすすめ探し等にご活用ください。

書籍画像をクリックするとAmazonの該当ページを表示します。

経歴

白川 紺子(しらかわ こうこ)は日本の小説家。主に女性向けに執筆している。2月8日生まれ。
三重県出身。同志社大学文学部卒業。「サカナ日和」で、2011年12月に154回「Cobalt短編小説新人賞」(選者:三浦しをん)に入選の後、「嘘つきな五月女王(メイ・クイーン)」で2012年度のロマン大賞を受賞。同作を改題・改稿した『嘘つきなレディ ~五月祭(メイ・デイ)の求婚~』にて、2013年にコバルト文庫よりデビューした。
2016年に入ってから引っ越しをしており、「新たな住まいは富士山がきれいに見えます」とのこと。

白川紺子新刊

  • 発売日
    2017年6月22日
  • 書名
    下鴨アンティーク 暁の恋 (集英社オレンジ文庫)
  • イラストレーター
    井上 のきあ
  • 発売日
    2017年5月19日
  • 書名
    契約結婚はじめました。 ~椿屋敷の偽夫婦~ (集英社オレンジ文庫)
  • イラストレーター
    わみず
  • 発売日
    2017年4月28日
  • 書名
    ブライディ家の押しかけ花婿 (コバルト文庫)

受賞歴

白川紺子関連記事(ニュース、インタビュー、書評等の外部リンク集)

関連ニュースが見つかりませんでした。

白川紺子関連つぶやき(自動取得のため関連しない情報も含まれることがあります)

ichi5awayukiえ!?ちょ!!好きな作家さんがフォロバしてくださった…(;_;)
natsuki_0403白川紺子さんの下鴨アンティークシリーズ新作出たの、、!早く読みたい~( . . )♡
kao_1021悲しいの生理的な涙じゃなくて、優しいなぁと涙がでてくるのが白川紺子さんの猛烈に素敵なところ。毎回グレードアップしてくる作品だけど、今回は感情描写に関して過去最高によい。全面降伏。
nrm_aiko白川紺子さんの新刊もゲットしたし、はやく読みたいような〜ちょっととっておきたいような〜、このワクワク感!!!
orangebunko【好評発売中! 白川紺子『下鴨アンティーク 暁の恋』装画:井上のきあ】慧に告白後、関係がぎくしゃくしている鹿乃。そんな折、知人に若い男性を紹介される。佐伯稜一と名乗る彼は、実は蔵の着物の関係者で、大伯母の椿柄の振袖について訊きたい… https://t.co/qJd4UutFqT
miyawakiobihiro集英社オレンジ文庫の新刊入荷
ha_san590今日の本、白川紺子さんの「ブライディ家の押しかけ花婿」殿下が報われて良かった(*^^*)やはり白川さんの作品、好きだな~(*´∇`*)
現在話題の小説ランキング
現在話題の作家ランキング
広告
新刊売上ランキング
(書名はAmazonリンク)
現在話題の賞ランキング
白川紺子さんと同じ賞の受賞作家
最新小説ニュース
(外部リンク)
ブログ(更新履歴等)