トップページ > 作家名一覧 > たから始まる作家名一覧 > 高山羽根子 > うどん キツネつきの

うどん キツネつきの(高山羽根子)

うどん キツネつきの(著者:高山羽根子)の情報(受賞、Twitterでの感想つぶやき、ニュース、インタビュー等)をまとめています。
代表作探し、お薦め探し等にご活用ください。

書籍画像をクリックするとAmazonの該当ページを表示します。

うどん キツネつきの関連記事(ニュース、インタビュー、書評等の外部リンク集)

うどん キツネつきの関連つぶやき(自動取得のため関連しない情報も含まれることがあります)

hachiko_sh高山羽根子の「うどん キツネつきの」という短編小説集を読んだんですよ。どの話もわかる部分よりはわからない部分が多いのに確信めいたものに触れた感触が手のひらに残って、それはまだこの世界には存在し得ないはずのものであったようなふしぎなきもちになった。おもしろかった。
yukinomatsu高山羽根子「うどん キツネつきの」読了。SFをサイエンスフィクションではなく少し不思議、もしくはすごく不思議と訳したくなるような短編集だった。特に気に入ったのは「母のいる島」と「おやすみラジオ」。「母のいる島」は、ゲーム「SIREN」に通ずるような薄ら寒さがあって好き。
現在話題の小説ランキング
現在話題の作家ランキング
広告
新刊売上ランキング
(書名はAmazonリンク)
現在話題の賞ランキング
最新小説ニュース
(外部リンク)
ブログ(更新履歴等)