トップページ > 作家名一覧 > いから始まる作家名一覧 > 入間人間 > 嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん

嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん(入間人間)

嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん(著者:入間人間)の情報(受賞、Twitterでの感想つぶやき、ニュース、インタビュー等)をまとめています。
代表作探し、お薦め探し等にご活用ください。

書籍画像をクリックするとAmazonの該当ページを表示します。

書籍情報

  • 書名:嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん―幸せの背景は不幸 (電撃文庫)
  • 著者:入間 人間
  • イラストレーター:左
  • ページ数:275
  • 出版社:メディアワークス
  • ISBN-10:4840238790
  • ISBN-13:9784840238793

入間人間新刊

  • 発売日
    2017年8月25日
  • 書名
    きっと彼女は神様なんかじゃない (メディアワークス文庫)
  • 発売日
    2017年6月9日
  • 書名
    嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん11 ××の彼方は愛 (電撃文庫)
  • イラストレーター
  • 発売日
    2017年2月25日
  • 書名
    少女妄想中。 (メディアワークス文庫)

嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん関連記事(ニュース、インタビュー、書評等の外部リンク集)

嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん関連つぶやき(自動取得のため関連しない情報も含まれることがあります)

sahra_comicSAHRAの本棚‐作家生活10周年だそうです 「嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん11巻 ××の彼方は愛」(入間人間)をまんだらけコミックスタッフ斧が紹介します!#bloghttps://t.co/3NYpSS5zzd https://t.co/A0HOy4c5Ot
sinobu0718「感極まったんだ、まーちゃんへの想いで」「嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん2/入間人間」
sendai1341#電撃文庫この一冊『嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん』入間人間さんの作品で初めて読んだ本でした。生と死や幸せと不幸など、人の好みによりますが好きな人にはたまらない本なのでぜひ手に取ってみてはいかがでしょうか?ええ、本当に。
quo_tation_bot「あいつが感じてる幸せの背景は不幸色。けどどんなに周囲が不幸でも、ピントを幸せだけに合わせれば幸福。どれだけ幸福に満たされているように見えても、それを彩る背景は不幸一色」――『嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん』入間人間 電撃文庫
buddy_suki人間の終わりにハッピーエンドもバッドエンドもない。あるのはデッドエンドだけだ。/入間人間.嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん
kurotuki_5入間 人間 いるま ひとま入間→いるま 人間→ひとま 入間一間 嘘つきみーくんと壊れたまーちゃんhttps://t.co/ke7pYJB91i
l_coc_l【読了】『嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん11 ××の彼方は愛(電撃文庫)』入間人間 https://t.co/Th9JrVrdHB
現在話題の小説ランキング
現在話題の作家ランキング
広告
新刊売上ランキング
(書名はAmazonリンク)
現在話題の賞ランキング
最新小説ニュース
(外部リンク)
ブログ(更新履歴等)