トップページ > 公募ではない賞一覧 > このライトノベルがすごい!

このライトノベルがすごい!

このライトノベルがすごい!の情報(受賞作・受賞作家・ニュース・つぶやき等)をまとめています。購入する書籍の選択等にご利用ください。
作家名の後ろについている数字は本サイト上における受賞データ数(一部の賞は候補含む)を示しています。

書籍画像をクリックするとAmazonの該当ページを表示します。

2013年版2013年

2012年版2012年

3位

4位

6位

7位

8位

10位

以前のデータ(全データ一括表示

このライトノベルがすごい!関連記事(ニュース、インタビュー、書評等の外部リンク集)

このライトノベルがすごい!関連つぶやき

supercellarisネタバレ交えながら思ったことドバドバツイートしたいけど、まだ読んでいない人もいると思うから控える(*´ー`*)むしろよう実を読んだことない人がいたら是非読んでほしい!このライトノベルがすごい、で一位を獲得してもおかしくない神作品だ… https://t.co/F7RX1hfuSN
ani_narabe_bot2010年に「第1回『このライトノベルがすごい!』大賞」で大賞を受賞した、大泉貴の小説は?→ランジーン×コード
qqiq_lyrics漫画化決定の ライトノベルよりも すごい展開が きっとこの先 どこかで起きると 俺は信じたい - MEKAKUSHI
Maruchiro5963お客さんとかにメールとか出すときに気をつけんといけんよね。この九州新報さんのは。どういう経緯でなったかはわからんけど、GoogleのIMEとか使うとたまにとんでもない予測変換してしまうんよね。「この」って打っただけで「このライトノベルがすごい!」とか出るんだもんww
camocchi電車の座席目の前に「このライトノベルがすごい!2017」をアホほどガニ股でスペース占領しながら読んでる人がいます。
ten7132ドラマの『このマンガがすごい!』はゲストが実写化してもらいたいマンガを実際に実写化してみる企画みたいだけど、『このライトノベルがすごい!』に置き換えると、実写化……ウッ頭が。
shinonon_29@somnorium このライトノベルがすごい!の何かの部門で1位だったやつやっけ?見てみるわ
現在話題の小説ランキング
現在話題の作家ランキング
広告
新刊売上ランキング
(書名はAmazonリンク)
現在話題の賞ランキング
最新小説ニュース
(外部リンク)
ブログ(更新履歴等)