トップページ > 作家名一覧 > あから始まる作家名一覧 > 相戸結衣

相戸結衣

相戸結衣さんの情報(受賞歴、新刊、ニュース、インタビュー、関連つぶやき等)をまとめています。
代表作探し、おすすめ探し等にご活用ください。

書籍画像をクリックするとAmazonの該当ページを表示します。

相戸結衣新刊

  • 発売日
    2017年2月17日
  • 書名
    しつけ屋美月の事件手帖 ~その飼い主、取扱い注意!?~ (マイナビ出版ファン文庫)
  • イラストレーター
    あんべよしろう

受賞歴

日本ラブストーリー大賞

第8回2012年

大賞

相戸結衣関連記事(ニュース、インタビュー、書評等の外部リンク集)

相戸結衣関連つぶやき(自動取得のため関連しない情報も含まれることがあります)

aito_yui>RT 相戸結衣も、全国流鏑馬女子部のサポーターをしています(^o^)/(日曜日に観戦予定)
kyot1225@aito_yui https://t.co/fsO9D11BXJ相戸結衣こちらでないと読めないですね。先のメッセージのアドレスではパスワードやらいれないと駄目でした(^_^;)お祝いなのにすみません!
zizi_69相戸結衣の小説、獣医師が実習で使った鶏を美味しくいただきました♡って結婚式のスピーチのネタにするのはいいけど害獣駆除かわいそうだしその後食べるなんて信じられないみたいなのが気持ち悪いんだ…
ken_chan_0904相戸結衣さんアイマス知ってるのかな?
asami_yu_1次はこれを読みまする。構成や文章のうまさは折り紙つきの相戸結衣さん。期待のドッグトレーナーもの! https://t.co/tNkVchG2eG
satouseinan小田急ブックメイツ新百合ケ丘店、相戸結衣さんの『しつけ屋美月の事件手帖』サイン本は残り10冊らしいです。お求めはお早めに!
namaketar0u「しつけ屋美月の事件手帖 その飼い主、取扱い注意!?」(相戸結衣)読了。どのお話もよかったですが、第3話は特に泣けました。ミラ(人名)がどれほど悲しんだかと思うと…。元気になれてよかったです。第2話に「あの」人物たちが登場してニンマリ。どちらも続編が楽しみです。
現在話題の小説ランキング
現在話題の作家ランキング
広告
新刊売上ランキング
(書名はAmazonリンク)
現在話題の賞ランキング
相戸結衣さんと同じ賞の受賞作家
最新小説ニュース
(外部リンク)
ブログ(更新履歴等)