トップページ > 作家名一覧 > みから始まる作家名一覧 > 三河ごーすと

三河ごーすと

三河ごーすとさんの情報(受賞歴、新刊、ニュース、インタビュー、関連つぶやき等)をまとめています。
代表作探し、おすすめ探し等にご活用ください。

書籍画像をクリックするとAmazonの該当ページを表示します。

経歴

三河ごーすと(みかわ ごーすと)は日本の小説家。シナリオライター。主にライトノベルやゲームシナリオ等で活躍する。
2011年、『ウィザード&ウォーリアー・ウィズ・マネー』で第18回電撃小説大賞《銀賞》を受賞し、同作でデビュー。

三河ごーすと新刊

  • 発売日
    2017年8月25日
  • 書名
    自称Fランクのお兄さまがゲームで評価される学園の頂点に君臨するそうですよ?2 (MF文庫J)
  • イラストレーター
    ねこめたる
  • 発売日
    2017年7月7日
  • 書名
    レンタルJK犬見さん。 (電撃文庫)
  • イラストレーター
    ユメのオワリ
  • 発売日
    2017年6月30日
  • 書名
    ようこそ自由で平和な魔王の城へ! 人は、クズになれる (講談社ラノベ文庫)
  • イラストレーター
    睦茸

受賞歴

三河ごーすと関連記事(ニュース、インタビュー、書評等の外部リンク集)

三河ごーすと関連つぶやき(自動取得のため関連しない情報も含まれることがあります)

WikiBot_SmaPho三河ごーすと https://t.co/5jvs89YEtA 三河ごーすと(みかわごーすと)は日本の小説家。シナリオライター。主にライトノベルやゲームシナリオ等で活躍する。経歴・人物:2011年、『ウィザード&ウォーリアー・ウィズ・マネー』で第18回電撃小説大賞《銀賞》を...
TamaMarines1あー、これ、三河ごーすと先生が関わってたのか
ktr_20三河ごーすとさんの作品だから手堅く面白いに決まってらー!祓魔学園の背教者が好きだったのよ。
nagatanobuori「あの三河ごーすと先生もアニメ化を推薦!」って詐欺帯作ろう
hiyori_loopなんかいいね来てるなーと思ったら三河ごーすとさんって作者の方じゃないですか…今読み進めてます 1巻は近くのアニメイトで新刊の特典付きを買いました! 妹ちゃんがとても良い感じです! …果たしてこのツイートも検索に引っかかるのだろうか…とりあえず読み進めよう
nfz6@null 三河ごーすと NowTime: 2017/10/10 13:45:13.3088TweetCount: 1429
shiromamashiro三河ごーすとさんからリツイートが来て嬉しいですありがとうございます https://t.co/G6T6AX7Ce3
現在話題の小説ランキング
現在話題の作家ランキング
広告
新刊売上ランキング
(書名はAmazonリンク)
現在話題の賞ランキング
三河ごーすとさんと同じ賞の受賞作家
最新小説ニュース
(外部リンク)
ブログ(更新履歴等)