トップページ > 作家名一覧 > しから始まる作家名一覧 > 時雨沢恵一 > キノの旅

キノの旅(時雨沢恵一)

キノの旅(著者:時雨沢恵一)の情報(受賞、Twitterでの感想つぶやき、ニュース、インタビュー等)をまとめています。
代表作探し、お薦め探し等にご活用ください。

書籍画像をクリックするとAmazonの該当ページを表示します。

書籍情報

  • 書名:キノの旅―The beautiful world (電撃文庫 (0461))
  • 著者:時雨沢 恵一
  • イラストレーター:黒星 紅白
  • ページ数:238
  • 出版社:メディアワークス
  • ISBN-10:4840215855
  • ISBN-13:9784840215855

時雨沢恵一新刊

  • 発売日
    2017年3月10日
  • 書名
    ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンラインVI ―ワン・サマー・デイ― (電撃文庫)
  • イラストレーター
    黒星 紅白 , abec

キノの旅関連記事(ニュース、インタビュー、書評等の外部リンク集)

時雨沢恵一のその他受賞歴(候補含む)

キノの旅関連つぶやき(自動取得のため関連しない情報も含まれることがあります)

neko_to_tsuki #電撃文庫この一冊 「キノの旅」時雨沢恵一 イラスト:黒星紅白『世界は美しくなんかない。そしてそれ故に、美しい』広告に載ったこれが始まり。そこからこれまでも、そしてこれからも好きな作品。イラストやプロローグ、あとがき、文庫の構成も作品を構成する大事な要素。
tarowImoプリンセス・プリンシパルはキノの旅とかアリソンとかリリトレとか要は時雨沢恵一氏のアクション描写が好きな人は絶対ハマるから見て。キャラデザ黒星紅白氏だし。
sororne【キノの旅 14―the Beautiful World (電撃文庫 し 8-33)/時雨沢 恵一】を読んだ本に追加 → https://t.co/j4ohEbgyN4 #bookmeter
osi_ha_neko「キノの旅」(時雨沢恵一)小学生の時、これと涼宮ハルヒが図書室にあってそっからラノベ読み漁ってた学園キノも大好き作者さんのツイもなんかためになる。
thesentence_bot私は写真が好きですけど、写真は何もできません。写真は、逃げません。写真は、真実を伝えません。写真は、何もできないんです。何かができるのは――、いつだって人間です。キノの旅ⅩⅥ the Beautiful World(時雨沢恵一)
ranobe_ef_bot(かな)『キノの旅』などの作品で知られるライトノベル作家です→【時雨沢恵一】=【しぐさわけいいち】
QMA_bokukko_bot(スロット)言葉を話す二輪車のエルメスと旅をする少女を主人公とする時雨沢恵一のライトノベルは『○○の旅』?→キノ
現在話題の小説ランキング
現在話題の作家ランキング
広告
新刊売上ランキング
(書名はAmazonリンク)
現在話題の賞ランキング
最新小説ニュース
(外部リンク)
ブログ(更新履歴等)