トップページ > 作家名一覧 > おから始まる作家名一覧 > 乙野四方字

乙野四方字

乙野四方字さんの情報(受賞歴、新刊、ニュース、インタビュー、関連つぶやき等)をまとめています。
代表作探し、おすすめ探し等にご活用ください。

書籍画像をクリックするとAmazonの該当ページを表示します。

受賞歴

電撃大賞

第18回2011年

選考委員奨励賞

乙野四方字関連記事(ニュース、インタビュー、書評等の外部リンク集)

乙野四方字関連つぶやき(自動取得のため関連しない情報も含まれることがあります)

ChonanMifaナイス 【僕が愛したすべての君へ (ハヤカワ文庫 JA オ 12-1)/乙野四方字】暦は凄い。二人が結ばれていない世界の存在は切ないです。そんな世界も含めて愛するなんて、簡単に割りきれません。極… → https://t.co/Ie0QUFv6Pg #bookmeter
Web_bato_kannonはてなブログに投稿しました #はてなブログ感想・書評「僕が愛したすべての君へ(乙野四方字)」ネタバレ注意・流行りの、タイムリープ物の小説です(レビュー)。 #読書 - みんなの読書ブログhttps://t.co/0T5K2fACaC
prmssis「お約束」と「マンネリ」ってあるよね。マンネリはうんざりしちゃうけれど、お約束のシーンは期待に応えてワクワクさせてくれるよね。難しいけれど、「お約束」が使えるようになると強いかも。これを上手く使っている作品の一つが、乙野四方字先生の「ミニッツ」シリーズじゃないかなーと思うよ。
HARUKOo0乙野四方字氏の小説おもんな
wadaibonm【ライトノベル】革命機ヴァルヴレイヴ (3) (電撃文庫) 《乙野四方字》 KADOKAWA/アスキー・メディアワークス 2014-03-08 P:https://t.co/5vxt5HLb3h 携:https://t.co/QUG7gNSZBX
Whiskey60616897乙野四方字さんの「僕が愛したすべての君へ」「君を愛したひとりの僕へ」読む順番は悩みに悩んで僕愛→君愛の順で読んだけど、記憶を消して逆からも読んでみたいなー今までSF小説はあまり読んでこなかったけど、他にも色々と読んでみたいと思… https://t.co/yg2k0PaTVI
qasplm@avril_onion 君を愛したひとりの僕へ (ハヤカワ文庫 JA オ 12-2) 乙野四方字 https://t.co/IlXpxmp06Z @amazonJPさんから
現在話題の小説ランキング
現在話題の作家ランキング
広告
新刊売上ランキング
(書名はAmazonリンク)
現在話題の賞ランキング
乙野四方字さんと同じ賞の受賞作家
最新小説ニュース
(外部リンク)
ブログ(更新履歴等)